B鯖でAS殴りでした。今はVali/Idavollで乱華朧専門。RO自体は永遠の初心者。2022/3Idavollはじめました。2021/7Valiメインでいきます。2020/9/6ねんがんの らせんふうま 2こめを げっとしたぞ!
2002年9月のβ2よりIrisでプレイ。その後B鯖で活動、時々UrdrもはじめましたがValiに移住しました。
みんなで夢幻行きたいなぁ(ボソッ
わたしもべーたつーからやってますけど、その頃…とかいうと年齢バレるから言わないwww
4連続火炎瓶で即死…これは火鎧を準備しないとダメなのかな。諦めよう
うん、風魔法1Hit2桁になった。今度は死因が3連続火炎瓶…鎧がかえられないのよね…困ったぞ。
装備は必中70%、風耐性95%、風付与でいった。風魔法で即死するから10万くらい喰らって。と思ったら次はエミュールに火炎びんでしんだw
30分残して60F。しかし何もできそうにない…。
まあでも足も出ないよね…さあどうしたものか。そもそも立ち回りが下手くそすぎてガーディアンが突破できないんですけどね…
試練2周目。16分残して60F到達。さあがんばろう
あー、コルコアヘッドフォンのS1見てた…スロットなしならそこまで高くなくあるのか!
60Fのセリアさん要HIT661だから足りない。必中にすべきか、アルカナ導入して悪魔のカードでも挿すか。迷うところ…他にHitあげるならどこかな…中段何かありましたっけ
ダメだそれ以前にガーディアンに潰される…
夢幻やってるんですけど、60F到達で残り25分、最高記録。しかしBossに手も足も出ないのでどうしたものか。
イベント終わったら急にモチベが…。
GWに少し精錬祭参加できそうだありがたや…連休明けからほとんどできなくなりそうだけど
最近ハマっていること。 Show more
ここに来てレベルがあがったことにより、魔神殿がだいぶ死なないでクリアできるようになった(それでもまだまだ転ぶ)のと、ETや夢幻ソロで楽しめるようになってきました。夢幻はソロだと60Fが当分無理なので、そこまでいけたら御の字。60Fまででも結構お金稼げますし(OPはハズレばかりですけど…)124000zおいしいです!あと、GHA納品のためにGHMDハードやビジョウ(忠節の証狙い)、ジタバグ(子悪魔の翼狙い)も行き始めました。多分3日坊主です。
Valiにはまだ朧5体しかいないので、MD回すためにもう少し欲しいですね。1週間限定ミミミとか来ないかなぁ。
もう3月も終わりですね。 Show more
ROプレイヤーの皆様、3月のイベント3週間お疲れさまでした…!何だかんだ言って年末年始の回廊、2月のバレンタインイベントに続いてとても楽しめました。レベルもりもりあがった…!RO丼の皆様、Vali鯖の優しい方々のお陰でROめっちゃ楽しめてます。本当にありがとうございます。
こんなガトリングガンは露店で売れますかね…?一番下のオプションが微妙かな?ロックリッジで使えたりしないかな?
嫌どう考えても60FのBossは無理だろうこれ…どうすりゃいいんだ…。
55Fのシーラカンスにてこずる。残り25分あったのに時間削られていk・・
夢幻やってたら49Fでソロ初のハート島が!90%こえていくつか拾えなくてしょんぼりw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。