B鯖でAS殴りでした。今はVali/Idavollで乱華朧専門。RO自体は永遠の初心者。2022/3Idavollはじめました。2021/7Valiメインでいきます。2020/9/6ねんがんの らせんふうま 2こめを げっとしたぞ!
2002年9月のβ2よりIrisでプレイ。その後B鯖で活動、時々UrdrもはじめましたがValiに移住しました。
テラグロの途中でご飯食べたら疲れてしまってゴロゴロ…もう少し頑張ろうかな
朧に転職~!ここから怒涛のクエスト祭り。夕方までには終わらせたいところ。
朧になるまではいつもルイーゼの赤い靴だからレインボウにミスケc挿すのはアリかもしれない…けどなんかもったいなくて結局何も挿さないw
2分間の呪いなう
レインボウAS型なのでハイオークcで反射してAS発動させるのが一番無難か…。
レインボウにいつまでもカード挿してないんだけど何がいいのかなぁ
ノビ爆誕。ほんの一瞬ではあるのですが、朧量産するのが好きなので、盾を装備したいなと思っております。そこで盾に挿すカードで何かAS発動するものはないものか・・・(Lv94までノビなのでガードに挿そうかなと
478Mでげっと。やったぜ。
念属性魔法大型60%ディーヴァアックス(AGI+12)なんていう微妙なものが出てしまいましたがこれいくらなら売れますかね…ゴミですかね…?
夢幻41Fでチェンリウとランデルロレンスが出てくるところがどうしても突破できない。。。
フリマでサマパケかなり安めで出してたら全部売れた。お買い上げありがとうございました!!!
結局サマパケひとつ買ってしまった。
アルベルタのフリマでコルコアヘッドフォン95Mで出してるのでよかったら買ってくださいお願いします。
ラグ缶6回回すならパッケひとつ買った方が…って思ってしまう
2週間かぁ…我慢すればいいだけなんだけど割と今すぐ欲しいものががが。
ちょうど課金が切れてて、今日明日はプレイできそうですがどうしよう。ふつうにかきんするか、1day買いに行くか、適当にパッケ一つ買って1ヶ月課金するか。迷うところ。
サマパケ全部売ると250Mくらいか…やはり半分くらいだなぁ。二つ買って換金すれば残念ファンマスに届くか…いやぁ…うーん。
パッケ金策するしかないかなぁ。今は何がいいのか。ラグくじはちょっとムリ。サマパケの時にもう少し突っ込んでおくべきだったか…
今手持ち250くらい、倉庫カート整理して300行くかどうか。残念ファンマスが600Mとすると、あと300M。どうやって稼ごうかな。もう思念赤箱はだいぶ下がってしまったしなあ…といってもまだ12Mくらいか。25個…いやそれはきつい。
今の夢であり目標は氷Dで怒りのアイスタイタン1確すること…になりました。なんかワクワクしてきた。これができたら175までは目指せる気がする。
+9リス耳より、+7のDEF無視2個ついたファンマス狙った方がいいのかな?その方が全然強い?
計算機回してみたけどどうやったら怒りのアイスタイタン一確なんてできるんだ…二確すら怪しいのですけど!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。