Show newer

メンテまで少し頑張った。140まで。ロックリッジはじめました。

皆様おはようございます😃
RO界では新パッチで賑わっていますけど私には関係ないのでマイペースに朧育成を楽しみます。とりあえず小一時間時計地下2、114→120に。今日どこまで行けるかな。

体調がまだまだ良くないので休み休みやります。ET行きたい。夢幻も。
180/65の子で一回ずつ行けたらいいかな。

途中から激しい腹痛に襲われたため、114で終了。もっと遊びたかった…。

マラン、異世界、七王家、テラグロ、ウェルス、ロックリッジと一通り終わらせて107、ベリットで110に。ここからは時計地下兄貴で130、ロックリッジで160っていういつもの流れへ。

ちょっといろいろ手間取ったけど、とりあえず。
疲れたのでここからはのんびりいきます

おはようございます。
B鯖にノビ爆誕。
今日どこまで行けるか。

今日も仕事。明日朧新キャラ作りたいけど疲れ果ててるので1日寝てしまいそうだ…うーん。BはMD作れなさそうだからなぁ

目が回るくらい忙しくてパッチ内容見てないけど、夢幻毎日やれる期間くらいだよね今。

マラソンは174→180にするために全力でやった(トータル数時間もやってないんですけど
ので、新キャラ育成早くやりたい!
新キャラをマラソンでやると、マランクエ、ロックリッジ、異世界からの七王家からのテラグロ、ウェルスクエをやりたくなくなるから…。地味に10Mくらい稼げるから好きなのよね。
Bに朧4体作りたいから、2日連休を4回ください。今週土曜も仕事。しかも午後まで。

こりゃ詰んだな…今日はこの辺で勘弁しといてやるか。寝よ。

そういえばハロウインイベントノータッチなんだけど問題ないかな?

景気づけに180になったのでETへ
85FイフリートのEQで死亡。
いつもそのパターン。ゴス鎧ないと無理なのでは。(水付与して火力で押し切ろうと思ったらクトルラナックスと重なってた…

ようやく180/65が1キャラできた。もう満足。もうやりたくない。面白くなさすぎる苦痛すぎる…おつかれさまでした。

仕事から帰ってこれたものの、疲れすぎていて何もやる気が起きないぞ…釣りで179になれたけど、マラソンして180にするべきか本気で悩む。

赤思念箱値下がりし始めたので20Mの買取に投げた。そろそろ限界か。

今からやっと帰れる!サバキャンしてませんように…絶対してるやつ

ってか夢幻って精算がめんどくさくて人と行きたくない。けどソロじゃ全然無理。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。