B鯖でAS殴りでした。今はVali/Idavollで乱華朧専門。RO自体は永遠の初心者。2022/3Idavollはじめました。2021/7Valiメインでいきます。2020/9/6ねんがんの らせんふうま 2こめを げっとしたぞ!
2002年9月のβ2よりIrisでプレイ。その後B鯖で活動、時々UrdrもはじめましたがValiに移住しました。
途中から激しい腹痛に襲われたため、114で終了。もっと遊びたかった…。
マラン、異世界、七王家、テラグロ、ウェルス、ロックリッジと一通り終わらせて107、ベリットで110に。ここからは時計地下兄貴で130、ロックリッジで160っていういつもの流れへ。
ちょっといろいろ手間取ったけど、とりあえず。疲れたのでここからはのんびりいきます
おはようございます。B鯖にノビ爆誕。今日どこまで行けるか。
今日も仕事。明日朧新キャラ作りたいけど疲れ果ててるので1日寝てしまいそうだ…うーん。BはMD作れなさそうだからなぁ
目が回るくらい忙しくてパッチ内容見てないけど、夢幻毎日やれる期間くらいだよね今。
マラソンは174→180にするために全力でやった(トータル数時間もやってないんですけどので、新キャラ育成早くやりたい!新キャラをマラソンでやると、マランクエ、ロックリッジ、異世界からの七王家からのテラグロ、ウェルスクエをやりたくなくなるから…。地味に10Mくらい稼げるから好きなのよね。Bに朧4体作りたいから、2日連休を4回ください。今週土曜も仕事。しかも午後まで。
こりゃ詰んだな…今日はこの辺で勘弁しといてやるか。寝よ。
これどうすりゃいいんだwww
@yunaodon ありがとうございます!4日かかるとかひどい…メンテしてたのに。。
そういえばハロウインイベントノータッチなんだけど問題ないかな?
景気づけに180になったのでETへ85FイフリートのEQで死亡。いつもそのパターン。ゴス鎧ないと無理なのでは。(水付与して火力で押し切ろうと思ったらクトルラナックスと重なってた…
ようやく180/65が1キャラできた。もう満足。もうやりたくない。面白くなさすぎる苦痛すぎる…おつかれさまでした。
仕事から帰ってこれたものの、疲れすぎていて何もやる気が起きないぞ…釣りで179になれたけど、マラソンして180にするべきか本気で悩む。
赤思念箱値下がりし始めたので20Mの買取に投げた。そろそろ限界か。
今日も仕事。ROやりてえええええ…
@momo00 コロナの自粛の時のデータなので少し古いかもですが、お役に立てたなら何よりです!釣りは常設するとゲームの寿命が短くなりそうではありますが、あったら嬉しいですよね…!もし遊べる機会があったらお願いします!!
今からやっと帰れる!サバキャンしてませんように…絶対してるやつ
@RAGA なるほど!私お金稼ぎ優先なので拾って途中倉庫出たら入れて、90%行くようなら戻ります笑ほぼキャラがSTR110〜120なのでわりと持てるんですよね…
ってか夢幻って精算がめんどくさくて人と行きたくない。けどソロじゃ全然無理。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。