■セブン&究極について【まとめ】
沢山質問させて頂いて答えて頂いた方ありがとう。みんなも間違えないように内容まとめてみました。私が買ったパターン。60000円分とします。(実際とは違うけど)
1.30000円分バリアブル(ピンク1500~50000のん)webmoneyを2セット購入
2.オンラインストアで"一度に"30000円分(例:缶詰20口分)を購入。もしくはぱっけx3セット
3.(2)のおんなじことを同じガンホーIDで追加購入
(合計缶詰20口x2=40個)
4.そのあとにセブンキャンペーンさいとにて、一度消費したバリアブルwebmoneyの16ケタ入力で衣装げっと
※2で購入前にセブンキャンペーンチケット入力しても。
キャンペーンちゃいますのん言われて、焦りましたが消費したらOKでしたん
以上。よいきゅうきょくらいふを
年越しをROの中でしちゃうけど、一人じゃさみしいという方のための場を用意しました。
キャラで集まりたい人はうるど鯖のアマツの武器・防具商人のいる小屋へどうぞ
誰も来なかったら寝てます( ˘ω˘ )
VCしたい方はDiscordにどうそ
https://discord.gg/PwKewS
#RatorioPlus+ でROratorioのセーブデータをSpreadsheetにバックアップできるようになりました。
http://ro.masaoblue.com/entry/2019/12/27/101532
メリークリスマス!
今日もM鯖にて、サンタちゃんが来てくれる予定だそうです。
詳細はこちら!
http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/blog-entry-407.html
皆様、素敵な夜を。
未だにN鯖でロストした時の事がブーストされますので今後の方の為に対応をまとめます。
ロストから救済までの流れ
①ロストした時の状況を詳しくメモする
ロストした時間キャラクター場所等サポートセンターへの報告に必要となります。😣
②問い合わせ時に思い出せる限りのアイテムを思い出す事
私の場合Nで大量購入した後だったので大変でした…その時は購入したものを全て思い出せる範囲でメモをとる
購入後なら公式ツール等で調べあげると良いです!この時に過小申告はせずに過剰にする位にして下さい!報告間違いは返ってきませんが報告してない物に関しては調べてすら貰えません😣
③サポートセンターへメール
①と②でメモした事が必要になります。
通常のフォームだと2個くらいしか対応して貰えないのでロストした品が多い場合ロストしたアイテムを書く記入欄には下記本文にて記入と書き
①の状況と②のアイテムを書きましょう
この時足りない項目があれば運営から再度連絡がきます😊
④2-3週間待ちます
サポートセンターとのやり取りが終わると大体の調査期間を告げられますので終了まで根気強く待ちましょう!
以上で終わりとなります
珍しく一念発起、締め切りまでにちゃんと?更新できました。
クリスマスプレゼントについてほんのり思っていること。
たいしたことは全くありませんが、近づくクリスマスの雰囲気を少しでも感じられたら幸いです。
参加させてくださったれいさん、ありがとうございました!
いつも遠くからお姿を崇めております。
RO 版アドベントカレンダー
https://adventar.org/calendars/4259
キャンペーンのお絵描きをして、ダイガツさんの親交度をMAXにしたことを文章にしたら、やたらと長くなったのでブログを更新しました。
ゴミをたくさんありがとう!ダイガツさん!
普段はホムとぶらぶら。支援もだいすき。
本業は泣きホムを爆破すること。
一か月に一回ぐらいしか更新しないブログhttp://sonofu.livedoor.blog/