2/25(日)アルベルタフリマ&コスフェス&オークション開催情報
■開催時間■
フライングフリマ ~10時
フリマ 10時~21時
コスフェス 14時~15時
オークション 17時~19時
■送迎案内■
プロ南より無料送迎が出ますのでご利用下さい!
■開催場所■
アルベルタ右上の船着き場にて開催します!
■青猫より■
告知が遅くなってしまっててすみませんっ、開催地画像の準備明日には何とか作り切りますっ
先週のN鯖のバグ関連のもあってどうしようかと迷いましたが…スタッフと話した結果開催することにしました!
オークションはB鯖取引出来る範囲でという事で開催します。
頑張って準備しますのでよろしくお願いします!
#B鯖フリマ
無事12名集まりましたー!たすけていただいて本当にありがとうございました…緊張しすぎて開始するの何回忘れんだよ私…
普段はなんやかんや言って友人に頼り過ぎなんですよね感謝してます(こっそり
2/18お昼の蜃気楼Extra
昨日の夜は足切りで行けなかったけど、希望が見えた三層の動画を切り抜いてupしてくださったので貼り!
まいはさんの「三層引きこもり高校校歌」も併せてごらんください
PTが充実してたのも大きな理由だったかなー。殲滅に時間がかかっちゃうけど、これで人がいたら…!と思わせる楽しい蜃気楼でした。地が途中で小部屋中湧きする時が注意
https://twitter.com/KaraageMouIkko/status/1759194130813698113
普段はホムとぶらぶら。支援もだいすき。
本業は泣きホムを爆破すること。
一か月に一回ぐらいしか更新しないブログhttp://sonofu.livedoor.blog/