蜃気楼ももうすぐ終わりですね。
タイトルはかなりアレになってしまいましたが、蜃気楼チャレンジ600連してみたよ!
@ron 残念っ…私ちんこんかん持ってないんです…!
ronさん魅せて!光と闇の魂を従える貴方の姿を!!
@starlit128 こんにちは、昨日は大変お世話になりました
星座シリーズ、気になってました!ちょうど休止中に実装されたようで、いまいち把握してなかったのと、そもそも西洋占星術とタロットの結び付けがよくわからなくて…諸説紛々ですよね。
それについてお返事しようと思ったら予想以上に考えることが多くて、またブログの方でごちゃごちゃやると思います。素敵なアイディアありがとうございます
西洋占星術はタロットよりも難しくて最近離れていました。よかったらいろいろ教えてください 
支援を回すしか能のないクソザコだんご虫が蜃気楼ガチャを40連してみたよ!
http://sonofu.livedoor.blog/archives/2969836.html
運は個人の問題だ!みんなで蜃気楼行こうぜ!
@Lawrence 楽しいですよ少人数!遊んでくださったら嬉しいです
昨日はRKさんと、今日はジェネさんとペアでした。上級も0730であるんだけど、どーやっても先に進めないので… 
@Lawrence 朝だけ初級に行ってますがとにかく人がいなくて、idavollでクリアは難しいかもですね。
二日間0800初級に出ましたが野良ペアでした。
初級クリアするにはB鯖の夜の時間帯が可能性あるかも?(上級にあぶれた人が行ってるみたい)
普段はホムとぶらぶら。支援もだいすき。
本業は泣きホムを爆破すること。
一か月に一回ぐらいしか更新しないブログhttp://sonofu.livedoor.blog/