やっぱ私がいないと集まりが悪いなグハハ!というのはもちろん冗談ですが、I鯖ファロス臨時、今日は14時から開始予定が人数不足してまだ募集しております。お時間CT余裕のある方是非よろしくお願いします!
#ファロス臨時
10名おいでくださってなんとか終わりました!つよつよの壁さんいらして、わたくし的にすごく心が穏やかだったです(自分の修羅が一番やばい
来ていただいた皆様ありがとうございました!
なんか全体的にぼけーっとしててオシリス見失ったり不死着てるのにジーク忘れてきたりとか石の数間違えたりとか…
(おまけにssも曲がっている
何とか無事に済んだのは来てくださった皆様のおかげです!まじでありがとうございました!!
有難いことに
8時便(PTL遅刻により8時半)12名フルで行けましたが、宝の割り忘れでしょぼーん…ログの見過ごしが大きな教訓となりました
ともあれ、二周目からのI鯖日中便の開催でしたがとても楽しかったです!拙い主催にお付き合いくださり、本当にありがとうございます!
できたらイベント後も、土曜日ぐらいで13時便を開催したいなあと目論んでいます。その折には是非よろしくお願いします 
普段はホムとぶらぶら。支援もだいすき。
本業は泣きホムを爆破すること。
一か月に一回ぐらいしか更新しないブログhttp://sonofu.livedoor.blog/