Trudr鯖の元柴犬素撃ちレンジャーキチ今は力におぼれたアロスト/エイムドスイッチ型レンジャーも卒業して今はがっつりWH
拡張告知無し!解散!
ちょっとばかし鷹頭出るのかなって思ったら本当に出てて草
ロスタイム、無しw!
あばー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メイジシミュレーション安定してきたけど手首と3%とAP貯めがとてもつらい
手首もげそうあとはどう安定させるかだな
ジョンダはAP全回復もそろそろつけてほしいわね・・・
シミュレーションMDを僻地に置いてガンホーのジョンダを買わせるあくどい商売には絶対屈しないって思ってたけど防壁コインが24個しか無くて早速屈しそう
封印されてないドラキュラめっちゃよかった
えぇ・・・
早く220量産できるイベント来ないかな出来ればマラソンが良いです
長い封印がとけた
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
本当に2着目のアサルトが必要なのか疑問に感じてきた
なんでそういう事するの
サブでも回したいけどちょっと装備考えないとな・・・
斧でのシュミレーションMDが分かってきたのでとても周回数を増やしたい
アレ Show more
上 半 身 タ イ ガ ー ス
流石に最後のを連続11キャラは地獄ですわよ・・・
イスガルドクエ第3MD前に全キャラ配置したワイ同一垢1キャラ制限を知らず再度地獄を見る
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。