Show newer

ちょっとばかし鷹頭出るのかなって思ったら本当に出てて草

メイジシミュレーション安定してきたけど手首と3%とAP貯めがとてもつらい

ジョンダはAP全回復もそろそろつけてほしいわね・・・

シミュレーションMDを僻地に置いてガンホーのジョンダを買わせるあくどい商売には絶対屈しない
って思ってたけど防壁コインが24個しか無くて早速屈しそう

封印されてないドラキュラめっちゃよかった

早く220量産できるイベント来ないかな
出来ればマラソンが良いです

本当に2着目のアサルトが必要なのか疑問に感じてきた

サブでも回したいけどちょっと装備考えないとな・・・

斧でのシュミレーションMDが分かってきたのでとても周回数を増やしたい

流石に最後のを連続11キャラは地獄ですわよ・・・

イスガルドクエ第3MD前に全キャラ配置したワイ
同一垢1キャラ制限を知らず再度地獄を見る

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。