Trudr鯖の元柴犬素撃ちレンジャーキチ今は力におぼれたアロスト/エイムドスイッチ型レンジャーも卒業して今はがっつりWH
1年ぶりぐらいにレンジャーの動画撮ったhttps://www.youtube.com/watch?v=V41TQmCKZ4g
あとこれは別視点https://www.youtube.com/watch?v=Zzks0KGEBXE&t=0s
ここら辺の何個が見れなくなってるんやろなぁ・・・
動画撮ってる時に限ってアホみたいなミスをするな
@lipliple 🍄 is GODGOD is 🍄
感謝するぜ GHCに出会えたこれまでの すべてに🍄
ありがとう!!!!!!!!!!!!!
理解した次からはもう負けない
お手てぷるぷるしてる
@lipliple これが今まで魔職が見てきた世界か・・・・
やはりフロー解消は気持ちがいい
初めて装備換装機能使ったけどこれは絶妙に使いづらいな🤔
@lipliple 美しい花の下には数多の死体が・・・って事!?
アクセ交換する場所でゲロ吐かれるNPCの気持ちにもなってよ😢
5年ぶりぐらいにウォーグバイトとって見たけどこの敵が止まるか止まらないかのヒヤヒヤ感懐かしい
(ところでこれ1週間NPCしゃべり続けるの・・・?)
プレゼント商人がしゃべった!?
えっ・・・
RO3大意味不明景品・おかんの気持ち(惣菜4か月分)・しいたけ栽培キット・乗れる魔法陣ライト
ダメージ4桁とか可愛すぎて懐かしくて泣いちゃった
なかむーお前が着るのはプリAB服じゃないだろぉ!?
@Fiforne 2倍でも何でもないんだからお前ログイン画面降りろ!
きっと4次目前追い込みで毎日ティアマトIL20倍テラー10倍ピタヤ5倍が来るんだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。