Show newer

てか、バリアントシューズってブブ産だったのか。

猫・・・ブブ倒しおった。イグ実とバリアントシューズだった。

安全とは言えども、連射速度の関係から、アドラムスの様に左右に2体抱えて交互に撃って同時処理とか言う、曲芸はできんな。(猫のランス

少なくともジュデて2体まとめてガチで抱えて処理するよりも楽。

猫・・・おもちゃ工場。安全かつ楽勝じゃないかい!!!!!

ジョンダ支援魔法込みだけど、AGI先行型でドラム専用装備で固めていないのに、このHPでは・・・
壁やるとき修羅より便利だろうなぁ。

前衛殴り職系は、寝落ちしてしまい育たないので、うちのあきんどの子はすべてまーちゃん止まりです・・・・

ちまちまモブを倒し鋼鉄を集め。SEを繰り返しつつ、武器精錬の為にWS作るところから始めるか・・・・などとほざいており。
(T●KI●脳)

少なくともVali鯖には、怪しい挙動のMEはいないな。

久しぶりにDiscord入ってみたけど、本職の部屋えらい事になってるな・・・

みせうり鯖杖・・・頑張って穴開けるか・・・・

しかし、サバイバルロッド・・・・以前のように、単体でくじにはいればいいのにね。

くじの情報でにぎわっている中、私はSP回復剤いらずの装備とスキル振りにたどりつき、ほっとしてる・・・(猫

興味本位でつついたけど、マゴットは瞬殺でした。(属性の分だけ強いね)

寝落ちから起きたついでにやってみたけど、やはり猫楽勝・・・・

あー・・・猫側の横殴りは名無し3では気にならないけど。(名無しはジャンプで懐に飛び込んでネクロに魔法を撃たせないのが安全)
他のマップでは逆に猫側にフラストレーション抱えている人あるか・・・

最大距離でお構いなしに撃っちゃいかんよ。。火力がえげつない仕様なんだから。

名無し3だけど、多数に近接されると痛い狩場ではあるのですが、MEの際にとにかく安上がりに耐性確保できないか考えた結果、魔法中型DV肩で火力上げつつ、それにやっすいレイドカード刺して、金剛石の盾(100K台で買える)でDEF150確保しつつ、対不死耐性と属性魔法耐性(+α)をエンチャするという、お手軽チョイスで十分行けました。レイドカードと金剛石盾はギルメンにもおすすめして、それなりの効果を体験していただいているので、参考までに。
同じ対応している方も多いと思いますが。(安くて効果大)

名無し3で支援をくださるABさん、ありがとうございます。
そして、今日は一度も殲滅中にMEを上からかぶせられていません。確認しながら打っていただいて感謝です。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。