vali在住うっかり残念なヘタレプレイヤーです。2016年8月末に13年ぶりにキャラクター数ゼロから復帰しました。ある意味ゲームが別物になってて( ゚д゚)ポカーンhttp://toshiron510.blog.fc2.com/
10体目オーラ完了。
95Fで私がガチで抱えたりしていたのでABさんtがSW連打大変だったかもしれん・・・(コートなかったので一度脱がされたけどW)
β時代のユーザーだった私には、復帰後の現在、ASPDを上げるには装備効果で装備で上げるのが主流だと知って、ジェネレーションギャップを感じたんだけど・・・120以上にここまでAGI降ると何かが犠牲になってそうな。
「お久しぶりです!!!」(2nd WL ・3rd WLがお世話になった場所に・・・)
.
登頂できた。(;´Д`)
相棒・・・巨大化する。
単騎特攻は火葬されて終了w
描けば出る…(;´д`)作戦。
http://toshiron510.blog.fc2.com/blog-entry-36.htmlブログを更新しました。「感謝を込めて」
かなりいい加減な塗りになったけど、リハビリという事でここまでにします。
塗りは緊張する。
ひさしぶりにお絵描きしる。
昨夜は新人さん加入ということで、みんなでタコ殴りできる場所に行きましたか・・・(私は保護者枠)みんなでぼこぼこの光景に、古き良き時代を思い出しましたw
http://toshiron510.blog.fc2.com/blog-entry-35.html↑ 前半と後半で、温度差で風邪ひく内容の日記・・・
ヅラから地毛が・・・のその後。
おさかな・・・悪くはないんだよな
地毛がヅラからはみ出してますやん・・・・
ETに通って花が溜まっていたので挑戦してみたら出来た。(通算9回目くらい)・・・・じつはB鯖で先日Sグラスをお買い上げしていたんだけども。
一年以上放置していた修羅を、せめて簡易盾ぐらいはできる程度にと、装備確認していたところ未鑑定のリングを持っていまして、「ちょっとまてよ?」と思い、売る前に鑑定したらこれだったわな。おそらく去年のアニバイベントのだと思う。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。