β末期Fenrir生まれ、Tyr経由、Alvitr在住。2013年から休止していたが2020年8月に復帰し今に至る。基本ソロで遊んでます。
記録保管庫:http://ko884.blog.jp/
なんかサーバー調子悪かったみたいですね
サブ垢でヒットクイーン宝箱の討伐に挑戦するも、10回ぐらい凸したところで1回200kくらいしか削れてないので後200回ぐらい凸しないと倒せない事がわかり、どうしたものか思案中。とりあえずご飯食べてこよ…居なくなってたら諦めよう
そうかぁ思念体武器だと必要ポイント1800になるのね…
イグ幹に入るクエストはなんか行ったり来たりで面倒なイメージがあったけど、入れるようになるとこまでは意外とそうでもなかった(知恵の王の指輪まで終わってれば)
B鯖で露店見た後地元鯖に戻ろうとしてクライアント再起動した後、またうっかりB鯖を選んでしまう率が高すぎる問題
キャラ選択からサーバー選択に戻れないもんですかねぇ…
165以降は今回みたいなイベントの経験値とかじゃないと上げれる気がしないなぁ180以降はそれこそ雛壇クラスの奴じゃないと上げれる気がしないそれくらい堪え性が無い
でも165以降のLv5毎に1桁増える経験値テーブルはだいぶおかしいと思います
教えて、強さの定義・・・自分貫くことかな?それとも(略)
一般的な話はさておき、私の場合、勝てなかった相手、対応できなかった状況に対応できるようになった時に強くなったと感じる場合が多いので、私にとっての強さというのはそういう事かなと思う。なおその手段はPSだったり装備だったり色々ですね。そこに拘りはあまり無いかも。(やっと短くまとまった)
どこまでも自分のことしか考えてなくて、だから友達いないんだなと、皆の発言見てて思ったのでした。
そういえば大罪武器を精錬しようとした時、通常精錬が30だったのでアレッ?と思った(ミラクルは900)ノブレスは通常20でミラクル1200だったと思う。どういう設定なんだろう。
倉庫開ける時はラザーニャかアカデミー(セーブ地点は大体アカデミーかポリン団秘密基地)に行くし、セーブ地点に戻る時もラザーニャ→プロンテラ→ワールド倉庫でリログ ってやってる
「○○への帰還」系のスキルは何故あんなにCTが長いのか…装備してスキル→その他から使わないといけない時点でかなり面倒ではあるけど、CTの長さにイラッと来ることも稀によくある。消費しない消費アイテム形式のやつとの使い勝手の格差よ。
少し前にわざわざ買った精鋭守護騎士の指輪だけど、永遠なる忠誠入手できたので多分使わなくなりそうだなぁ。
呪いの剣士のBGMはクジラ島と一緒だったのかぁ
あ、脱出ボタンで帰るので待っていただかなくて結構です
精錬祭の討伐等々が1時間もかからないで全部終わるって多くの人が言ってる中、何のかんので3~4時間ぐらいかかってる自分の要領悪さに慄える
例の謎装置、ミラクル精錬のマップって保安区域のシグマの部屋だったよね、と思って探してみたらちゃんとあった。※SSは一昨日撮ってたけどさっき思い出した
猫亭にもいた幻燈鬼ちゃん安全な場所だしEasyかな?
ハートハンター警備兵の討伐って、イルシオンの途中のレゲンシュルム解放作戦?に出てくる奴でも良いんだ…(唐突にキルカウントされてしばらく混乱した)
期間限定だからあまり有用ではないけど。
いま233階だけど、シュミッツ仮面の称号欲しかったらそろそろ進み具合調整した方が良いのかなぁ🤔
ビョンウンゴのCTって5時リセットじゃなくて23時間なのね…面倒 24時間じゃない所に一抹の良心が?
ヒルウィンドランサーが調印ってどういうことなんだ🤔 ET以外で見たことなかったのであんな所に住んでるなんて知らなかった歩いて通らないしなぁw
初めて女王様討伐してるけどほんとに多いなぁw多分30匹討伐系はどれも同じぐらいの数(マップに20とか?)いるのかな。
アビダブ7→8を9戦全敗(弾切れ)対戦ありがとうございました
メインキャラのがCT中なんで、昨日今日とサブキャラで3日CT系を回してみてるんだけど、戦闘モードって雑魚も結構強いのね…エリート警備兵長1体とその取り巻きだけで返り討ちにされるとは😩 ※コルメモと中央室は(対象を討伐するだけなら)余裕のキャラ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。