@tsubami 予定早まったので明日以降でお願いします!
@tsubami こんばんは。
22時半までならいけます!
@naco お姉様はもう寝てしまわれましたが、妹さんは元気にしてますと伝えておきますね 
@oha_sig ひいらぎハラスメントですよ😡
@oha_sig 支払いはひいらぎさんあてで
@Gob1016 おつ!
@tsubami なるほど!
お久しぶりです!!
ではまたの機会に!!
@tsubami あれ?w
面識ありましたっけ・・・w
今B鯖居るので持っていけますよ
@tsubami 倉庫に1個あったので、よろしければさしあげます 
O鯖で細々と遊んでます。
アイコンはぽちこ様( @poteko_ro )、ヘッダーはくまキング様( @kumaking )のお二人に描いていただきました。
所持キャラは
トルヴェール×8/湾/AM×4/メカ/支援猫です。