Show newer

気になっている方もいそうなのでETAの変更点をわかりやすくまとめ。 

①告知通り、像ギミック後のヘルがバグってて復活できた点が修正された(秒数がマイナスになってた)
→不具合修正だからこれは◯

②告知に無い30秒毎にヘルのばらまきが追加(実質永続ヘル)
→難易度変更と言われているのはこちら。これまではギミック進行時+時限式の付与でした。途中の強制重力状態(毎秒HPが割合減少、放置したら数秒で強制全滅)やほぼ画面全域が即死ゾーンになる最終ギミックも考えた場合、最悪のボスに。
✳︎重力を唯一防げたリフレッシュは先日の回廊の仕様変更時で防げなくなっています
✳︎これまではヘルが3分起こせない=ETAを1秒でもはやく登ることでチャンスを増やせるという絶妙なバランス感だった点も台無しに…

あと、リザ不可状態がバグで機能してなかったのでギリギリクリア出来ました。
バグが直ったのでクリア出来なくなりました。

これだと心情はともかく、愚痴る要素が分からないけれど、他にも知らない要因あるのかな…

例え理論値で煮詰めてもクリア不可能なイベントがあっても、別にそれはそれで良いかなと思う派
…というかたまにあるよね今の時代のゲームだと

でも2、3日したら安定クリアする人が出てくるのがROの怖いところなのは知ってる… :ro_butasan:

※大喜リスのホラー画像です 

あなたの後ろに… :ro_kusukusu:

とりあえず梅雨モード猫用意しました!
コスたまの世界観の中ではまだ梅雨!決して時期がズレたからじゃないよ!

Shop pointにもジョンダパスにも期限はあるけれど、
ジョンダの箱(開ける前)の状態には期限は確かないので箱のまま保管しておく手があります :ro_butasan:

最近は装備一つで数百Mなんて事がザラにあるのでアドバイスする側もされる側も難しいですよね(;´・ω・)

まさかの1発でsコルコア出来てしまったので安めに売りぬけ完了!(他店の7割)
久々に素晴らしいエンチャでした… :ro_great:

公式がBさばからユーザーへの移住を推奨するメッセージって1つも無いと思うのだけれども。憶測を前提で語られてるように思えてちょっと謎な感じ :ro_butasan:

もしあったのならごめんなさい、知らなかったですが。

残響は残念ながら近接物理だったような :ro_butasan:

オーバーフロー当たり前職には1/20はちょうどいいイベントなんじゃないかな
それよりはバランス整えてほしいところだけれども…

キャラスロ15はBさば的にDB大丈夫なの?ってい不安ある

緊張することもありましてよ? 

おはようございます!

昨夜はいつものところでの古龍チャレンジがなかったので、ティアマト行こうかなって思ってましたが、別のところでお誘い頂いたので行ってきました!
魔女壁チャレンジ2回目でしたが、何とか完遂出来ました!
位置ズレとかが起きちゃうので、なかなか難しかったです…
古龍ではサブ壁として天使釣り頑張りました♪

買: 攻撃速度4覇王イリュージョンブーツ
出: 2m

宜しくお願いします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。