20周年からのリスタート勢です。最近は魔神殿を中心に金策ちう。平地狩りスキー。
そのうち高難易度クエにも進出したい…
幻想叢書、経験値クエとしては優秀なんだけど、スキップないのが本当につらたん…orz
ふぃ、予定外のものが売れてしまって焦りましたが、直近で買いたかったものも買えたし、残りは次のパッケに備えて温存しときますかね。
ゲイル、クレッシブを使ってる身としては新帽子気になるけど、連打できるとしてどんなもんなんだろうなぁ… 最近は素殴りしてる方が処理早いケースもあるので悩みどころ。
これを気に装備をちょろっと入れ替えますか…
いやいやいやいや… ちょっとさすがにこれは来すぎでしょ…逆に怖くなってきたぜぉ…
目的のディーヴァダガーが入手できたのでよし・3・b
ソロ試練の迷宮、がんばってここまではこれたぞっと… ストリップが本気でダロスです…orz そしてカードラインナップはお察し。
猫でも魔神殿こなせることがわかったので、またデイリー構成を変更しないとだなぁ…
ずっと狩ってたのでいつか出るとは思ってましたが、こんなに早く出るとは思ってなかったですの… ちなみにここに至るまでにギガンテンスcは30枚ほど出てました(ぁ
欲しいボスcが増えた関係で日課の構成を弄りましたが、再開した時に比べてだいぶ強くなったなぁと感じますの。
後、猫でマックス・ペインに耐えきれる事に気付けたのは大きかった。これでだいぶ強気にいける…のか・3・?
試練の迷宮、身内3人で登ってみましたが案外上までいけるもんですの。まぁ、初のルキフル戦で、相手のJFでふっとびましたが^q^;
なんとか買い手つきました…ありあとです・3・b
売)オイルエンチャ代行@51口650m、5口まとめてで3Gで承ります。担保は要相談で。
オイルエンチャきましたか・・・ さてどうするか。
ちょくちょくエンチャ周り調整したら、次の装備更新用のお金作り始めますかね…次の敷居が高いorz
フリマのおかげで溜まってた装備品、だいぶはけて助かり申した。まぁ、売れた分で欲しかった衣装買っちゃったんですが…😅
フリマで色々処分しております・3・b
5/28(日)モロクフリマ&オークション情報!■開催時間■ フライングフリマ 〜10時 フリマ 10時〜21時 オークション 17時〜19時■開催場所■モロク右下(武器屋周辺)■送迎案内■プロ南から無料送迎があります!■青猫より■初のモロク開催で色々と準備と調整に時間かかってますが、何とか頑張って開催しますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ
あるある話。欲しい装備の額に達したと思ったら、微妙に足らない値段のものしか残っておらず、そこまで貯めたら今度はそれよりも高くなって中々買えない現象。そして買ったら買ったで元の値段のものが出てくる・3・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。