Show newer

見て、あれは23時前という絶妙に健康的な時間で寝てしまったフェンの目ドラムだよ。ケーキポリンを叩く用のハエ叩きを握りしめて泣いてるね。
23周年おめでとうございます…

フェンの目ドラムでチョロチョロとチョロQのようにフィールドを駆け巡っているけど、アイテムを取れなかった時の悲壮感が倍に感じる。
手が短いからね、シカタナイネ

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。