Show newer

思念箱から目的の装備が出て、ワールド倉庫に送ろうと思ったら、箱開けたのがサブ垢だったとかいう馬鹿おらんよなあ?

おらんよなあ?!_(:3」∠)_

アモン→フロンティアの装備でシミュしてみたが、ステ補正分補ってほぼ上位互換にしようとするとこれはこれで禁忌やらなんやら金かかりそうやな…

今回のMDの肝は課金パッケのエンチャ素材収集という全てのプレイヤーの予想の斜め下を行く代物でした まる

今更思ったが、なんでロックリッジ関係で銃の装備無いねん。

荒野の用心棒にぐらいフロンティアブーツのセットつけてもええんとちゃうか

皿の靴を換えるとして、装備どうなるかと考えたが、覚醒が超越になるだけな気がしてきた。

起源の書と+8フロンティアブーツでディレイ36%…?

あ、アモンオワタわこれ。

@dekiru
+7にしておけば猫でなくともディレイカットはつくんで+10アプロ除けば最大値だったけど、
今度の靴なら更に+αだから乗り換える人は多いと思われ。

@dekiru
多分精霊皿がパッケ靴に乗り換えるつもりで売りに出したんやろうな(トオイメ

ルーンミッドガッツとラヘルの温度差 

ルーンミッドガッツ「トリスタン三世が行方知れずになった!
犯人はラヘルか!」

人さらい「何かコモドで金持ちそうなおっさんいたから拐ってみた」

セイレン「ここは一体…実験体とは何だ!」

ラヘル「人さらい検挙したらヤバイの拐ってた。とりあえず名無しの修道院に監禁しとこ。」

セイレン「うおおおおお!」

ラヘル「修道院で悪魔召喚しようとしたアホおって、王様巻添えで死んじゃった。テヘペロ」

調査団の悲劇を回避するには 

トリスタン三世がコモドで遊び呆けて人さらいに捕まらなければよかった。

あれ?これ悲劇でも何でもなく、只の茶番じゃね?

公式マンガの話 

正直、絵がアレだったんで数日見る気がしなかったけど最終的な感想としては悪くはなかった。
ただ、設定の後付け感が半端ない。
ゲーム内のボルゼブと言動が違いすぎて、漫画の後で何があったんだと思うし、分裂の設定もゲーム内で複数うろついてるから仕方なくつけたように見える。

どんだけ設定盛っても人型が勝手に分裂はシュール過ぎてギャグに見えるんで、複製装置が暴走したとかにした方が良かったんじゃないですかね…
ボルゼブさんも傷で仮死状態が長く続いてパーになったとか。

実装キャンペーンにデスペナ無しを入れないくせに、モンスターサーチに載ってない取り巻きに初見殺しを満載する運営は割とアホだと思う。

研究室のギミックが辛い場合は起動させたら一旦蝶で帰ってもええんやで。
5分以内にMDに戻り損ねないようにな!

@yukaeru
自爆自体はギミックの一部だと思ってるのよねぇ
AIやダメージトリガーじゃない気がする。

@yukaeru
HPが減ってたか、自爆用の別MODが召喚されてる可能性?

@yukaeru
まー、トリガーはわからんけど、MHP3mの自爆を75%カットで耐えられるんですかねぇ…?

しかし、教会がオーディン信仰なのにクルセイダーがいたり、やっぱ世界観わけわかんねぇなコレ

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。