生主兼傭兵兼暇人
@Shiki_Swalliw 今になってルート変えるのは頭がおっつかないんでこのまま継続するけど、ちょい洞窟掃除は勘弁して欲しい感じかなーなお、実験的に竜耐性92%で実装してみたけど、普通に消し飛びました(白目
LPの上に立ってる古龍眺める作業が辛いので古龍用の猫作成します_(:3」∠)_
洞窟は…辛い…
というか、東ルートしか行かないんで他のルートはマジ分からぬ( ´A`;)
|ω゚)買い取りできましたのでトゥート削除しました。ブーストありがとうございます。
ジラント服でええやん。コスト? 知らん。
なるほど、ティアマトは精霊宝冠のステマであったか(妄想
ちょっと欲しいものがあって、売るのもめんどくさいゴミくじ入れのアカウントを課金して掃除してたら、
・大量のバンカーシールドにうんざりした。・ゴミ入れた筈なのにNPC売りの総額が16Mになった。・大盗賊の手鎖と暗殺者の絶望が出てきて「B賞とは…」と真顔になった。
そういや報酬気にしなければ複数同じキャラ作って転送回数補う方法もあるよな…?判定厳しくなったそうだけど、魔女古龍通過で報酬は多分いけそーかなとは思うし。古龍討伐失敗したら無報酬ほぼ確定だろうけど(白目
Y2 5,6分ぐらい残りで古龍開始。守護天使終了ぐらいでタイムアップ924点
@kantoo とにかくMOBが増えすぎなのが原因だと思う。経験値が美味くなったのも周知だろうし、1と2は嫌な予感しかしない…
まだ時間もう少しあるのにティアマトのラグが心配でならない。
セット効果マシマシでint上がりすぎて500円で30円の駄菓子買ったらすぐおつりが420円って解答できそう。
よう考えたらこれエンチャントキャラバンであって、オイルとは関係ねーか。
ネクロマンサーの頭巾「ガタッ!」
追記北塔1、2、3Fが竜編成
東回りで特に気になった点
昇降機の無限湧きが竜になった。竜部屋のMOBが(他の編成でもだけど)増えた。洞窟編成にイビルアイが追加(ワイドストーン)エルヴィラ編成(全て?)にリンゴ追加。水門の竜が洞窟編成に。監獄方面は特に変化は無いが、地下牢の竜も増加してるので寿司詰めになってる。ペコ舎洞窟編成。
他炊事場までは特には変更なし。
宝物庫のリンゴがイビルアイに変わって無駄にHPだけくそ高くて排除が面倒になってる。ボス属性じゃないみたいなんでコーマでどうにか短縮できんかなあ
ハードで報酬増えすぎてノーマルがゴミと化した。
「訪問販売お断り」じゃね
白糸威胴丸テキストからまあ伊達政宗なんだろうけど、みんな知ってるアレが着用してるのは黒漆五枚胴具足。白糸威胴丸とは、豊臣秀吉から贈られた銀伊予札白糸威胴丸具足の事だとは思われるがコレ、着用された記録が無いみたいなのよね。さすがに今回は無理に有名武将にこじつけ過ぎじゃね?(ヽ´ ω`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。