生主兼傭兵兼暇人
精錬時に立ち絵はないからセーフ(なげやり
スパノビ暴走はさすがにASじゃないと無理あるよなあクラデニェッツ辺りはたのしそうだが。
手軽に暴走手に入るのは皿入門的にゃちょうどいいな。
古びたに暴走つけるだけなら精錬いらねーんでねーの?
暴走特殊環境靴さんが微妙な表情をしてらっしゃる。
すっげぇ初歩的な事なんで今更感あるけど一応。エモのSCに『/effect』って入れとけばワンタッチでエフェクト切れるでよ。
カタコン覗きに行ったが、重い!あとダダダダイヤモンドダストで指が死ぬ!
古龍でやることねーんで、ずっと城壁往復してました。
サブ垢確認したが、150超えてたのがABとリベしかいなかった。アカン_(:3」∠)_
イビルアイにタロウの傷は効かないかなと思ったが、元々物理ドラム少ないから考える意味無いか。
えるしってるか。祭祀場編成は真理装備持ってサイキック撃ってりゃ適当装備でも抱えられる。
サブキャラの運用も視野に入れんとかなあ(´・ω・`)
うん、洞窟より天子の討伐をだな…
Y3ジオイア、色々放置して魔女突入(白目
東ルート進まなさすぎて他所から援軍来る始末www
Y3ジオイア東ルート、金剛いねぇ…?
正直鯖さえ強けりゃ、大人数で暴れたい、ヌルゲーで報酬貰いたい、少人数で挑戦したいってどの層も文句出ねーんだけどねぇ
あ、思い付きで山でも登るかと思って出掛けたけど、これ昼マト間に合わないコースや_(:3」∠)_
リザレクション!!(イグ葉)↓獄炎呪スリップダメージ↓セーブポイント
出来る限り次の部屋のMOBとか情報流したいけど、キーボードの調子悪いから誤字するねんwww
「P」の反応悪いからペロスがエロスになるねんwwww
諦めて「竜」にしました_(:3」∠)_
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。