Show newer
ティル boosted

Lv200位は、ルドゥス4階がずば抜けてEXP美味しい!との事で、なるべくデイリーや教範残り時間で平地狩りしてますけど…
さっぱり上がらず、2日やって既に心折れました…💧

@rarika_feikaraia ヴェルナーさんちょっと分厚くありません?

ティル boosted
ティル boosted
ティル boosted

皆さん魔猫も物猫も三霊一体って取ってるのかな??
正直JOB上げがきつすぎて45以上上がる気がしなくて三霊切って海魂取るか悩んでます_(:3 」∠)_

@V_survivor セーブをアルデバランにすると幸せかも?

@sakutan ほんとに同じ境遇笑 two?とか迷走しそうになる笑

ティル boosted

@thil_ren 火力落ちますよねー。私はmdefカットもピカにゃんで取ってるのでピカにゃんを変えるだけで済まないんですよね😭
GHCだと耐性も馬鹿にできないのでfoyやアウェイの20%がかなり魅力的に見えるんですよね😭

ティル boosted

ファロス募集ギルドとか興味あるけど配信関係でそこに行きずらいのがねぇ・・・

@era ファロスのマップは暗記とかはしなくても問題ないですよー。二画面や携帯とかで地図画像開いたり便利なウェブサイトがあったりするのでその辺は多分大丈夫だと思われます。

ティル boosted

魔法石欲しいから出来ればファロス行きたいんだけど、余りに初期の印象が悪すぎて未だに怖くて行ったことない。
あと、マップ見て覚えろがもう無理。ほんと無理。どのくらい無理かというと去年4月くらいから毎回行ってるティアマトの城内でまだ迷うレベルの無理具合。

@sakutan 同じような人がおった!ピカニャン脱ぐと火力もガクンと下がるのが余計に…

ティル boosted

ピカにゃん卒業しようとするとブチ当たるノックバック問題。
高難易度じゃなければハルワタートで良いんだけど、GHC行くならヒーロークロースかブラックミスリルガード辺りが候補。
GHCなら真理フェデンでも多分良いんだろうけど、白騎士部屋でイージス装備しなくても良いようにディヴァインに真理刺したいんだよなー。
結局は卒業できなさそうではある。

@Perl_Rice それは昔からですねー。FPSが半減レベルになると思われます。この前のdirectx9使えるようになって気持ちマシになったらしい

ティル boosted

うん?装備アイテム開いたまま歩くとカクカクするのは既出なのかな?
まあ閉じれば大丈夫なのだけど…

@nepantra レベルの上がり具合で言うと月とスッポンかなぁ。

ティル boosted

……マスタープログラムってミミミ程じゃないけどさくさく上がるイメージで始めたんだけど、実は違うのこれ……?

ティル boosted

憧れのあざケロ買ってしまったー :ro_heart: ☺️
精錬祭りで+7にするんだ :ro_angeling:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。