Show newer

最初に拾ったカードはエルダーウィロー。初心者歓迎ってGで枝が高く売れると聞いて狩ってた。
ジョブ50までエルダーウィローとか今は絶対できないw

公式の取引履歴5Gか、魔法大会やるモチベが上がる上がる。
雑魚に時間かかるMDだけどその待ち時間にソシャゲのスタミナ使ってるから苦じゃない!

魔法大会を日課にしてるけどフェンリル高くなるかなー?わくわく

不思議な石片じゃなくて奇妙な石片ってなってるけど、ガンホーのことだからただの誤字だったりしてw

朝取引鯖見てたら7強剛、名弓シュミッツ服が3mであったから飛びついた。安く買えてうれしー

1口だけのオイルで7シュミッツに名弓4が1回でついた。でも第2エンチャで剛体・・ワンチャンにかけてオスカー君頼ったら白雲・・剛体で満足するべきだった・・

パフェBOXにストックされてる分も全部出しておくんだぞー。メンテまでだぞー。

メインがB鯖でサブがO鯖なんだけど20時から22時にかけて異常に重くなってプレイできないんだけど何が原因なんだろ?
今日なんて落ちたと思ったら脱出がどうとかで街選ばされたし・・

オイル1口しかないからシュミッツ服を途中までエンチャした。
+7が3つあって1つだけ名弓3になった。精錬祭りの時用意した服だからエンチャ代金含めて70m以下で作れたのは嬉しい!!

レンタルで使ってみたら天弓付きのシュミッツ服って凄い強いのな。。でも7の服3個とオイル1口じゃできる気がしないんだよな・・

早くに目が覚めて結局最終日のミラクルやってしまった。
でも平均18mで買ったシュミッツ服3つが7が2個の6が1個できたからこれを売れば精錬祭の収支は+100m程度になりそう。
早起きは3文の得ってのは本当だったんだ!!

精錬祭で負けてふて寝したせいでYE予想しわすれた・・

7から8を17着連続失敗で自分の精錬祭は終了した。
普段使いしてるものが6個6^7になってzの収支はー30mくらいだった。頑張ったわりに強くはなれなかったな・・

TAとかをする人がいる中で自分はETを登頂するのが目標なのだけど、資金装備面で1pcではきついから2pc導入を考えてる。
2pcなら物資補給とフルコのできるジェネでいいよね?

朝にミラクルやった時B鯖8キャラで7が2個でO鯖5キャラで7が0どころか5にする段階で7連続失敗とかした。
O鯖のハワードはやる気を感じられない

Valiのハワードは優しい
Olrunはなっとらん

昨晩、生れてはじめてのMVPカードを拾得! :ro_card2:
MVPカードってテレビの中だけじゃなかったんだ!!!
:ro_ludemask: :ro_ludemask: :ro_ludemask:

(なお価値は微妙)

B鯖が待機でMDできなくなるならO鯖で作った珍達のレベルでも上げようかな。

:ro_butasan: <Hi 皆儲かってますか?私はやらかした品が7にもどってハッピーでした(過去形) 

そう、叩くものが無さ過ぎて古靴をいっぱい叩いていためびうす氏

+8が16個もできてものすごい喜んでいためびうす氏

結果的になにも手元に残らなかっためびうす氏(+9 0/16)

そっとROを閉じためびうす氏

ちょっと天使は🏹 氏のとこにいって一緒にお酒飲んできます :ro_ghostring:
(迷惑)

🐖 ...  ✉️ [旅にでます]

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。