Show newer

ちまちま上げてたセカンド連が170になりました。基地やらMD連れてってくれた方々ガタガタに感謝申し上げます。

B鯖の金策用にブースターチケットでメカと連作成

この戦争が終わったら…故郷に帰ってステフリなおすんだ…。

Show older

なんじろう海苔娘@R鯖's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。