過疎鯖でナイトウォッチやっていました
想像以上に超越追加が多い…
癌ちゃんNWの潜在解放忘れてない?
>潜在解放(スピリットハンドラーXX)モンハンかな?
昨日の古城でジラントカード出る予定だったんですけど!!!補填はよ!!!
再生成WP出ないバグほんとひどい百歩譲ってそこまでの報酬はほしい…
両手武器は一般耐性40取るのに超越要求とか勘弁してほしいよ癌ちゃん
新生体は黄ばみまみれなんだろうなぁMDって書いてないから平地Dだと阿鼻叫喚になりそうな
ガンホーサイコーマンクルポ(死語
※「+7確定精錬チケット」、「改良型濃縮オリデオコン」、「改良型濃縮エルニウム」の自動消滅期限は、2025年11月11日10時30分です。
?????
イベントでもらったメダルでセレスティアル精錬全部使って7→7でフィニッシュです!これだけ叩いてプラマイ0とか実質勝ちなのでは(パチスロ脳
ヨルス1Fが頭脱衣で2Fが鎧脱衣かー
ウィークリー1000匹討伐かぁ
>挑戦中に戦闘不能になっても、最後までその場に残っていれば、戦闘の評価に応じた報酬を受け取ることができます。
ありがてぇ…ありがてぇ…
トリスとタンでトリスタン…な、なにか元ネタでもあるのかな
ボスカードにMジャックフロスト耐性があるって事は水耐性が重要になるのかなモルスネクロ君ワンチャンある?
王家セットのカードの欠片もあるのかぁますますアルカナカード臭が
死者の案内人カードもう出てるのかすごいなー
新ダンジョンレイジェネ撃ってくるのがMVPくらいだし、鎧脱衣は無いっぽいけどモロク君販促MDはこれから実装されるのかな
グレイシア防具欲しい人にはあれだけどそっちの数増やしてパッケの値段倍ねっていうのはちょっと悪どくないですか…
あれ、フォーリンエンジェル使うとちゃんとスキル名喋るようになってる?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。