Show newer

オルレアンフルコ使わないのに出てしまった人はもうエア食レポしたらいいんじゃないかな(まだ有効利用をかんがえてる( ˙-˙ )

わたしまじめにO鯖に移住か、サブサーバーとしてキャラつくりたいなぁ・・・理由はカードショップおさかずいつもみたいだけどな

無駄に一気飲みするとかどうか(フルコースだが

みんなクジで出たオルレアンのフルコースでホームパーティしよ・・・・宴会しよ・・・

俺ももってるぜー!!!って乗り込めるわ前向きにいこ

まぁクジしちゃった分はまじめに仕事します・・・・週末までさらばRO

くじにはずれても外れどおし『ペアリングだね^^』とか
『ペアルックだね^^』とかいってほっこりして自分のメンタルを強くすることにした。精神的にそのほうがいい

ならんでて
エーギルリング[1]、←でた
破戒僧の数珠[1]、←でた
暴徒のスカーフ[0]←でない
なんでお前はでないんだと小一時間

ちょう白飯をうまくしておいた解散!!!!

前回よりるかった陣羽織は3回もでたのでほんと考えたやつ責任とってください

おいクジしてみんなのほかほかごはんをおいしくしてやろう・・・・( ;∀;)

ずるすぎるのでわたしも次があったらネタぶち込みまくりたい。
プロンティラスクエアはあれめっちゃネタしこんでネタにしたご本人が突っ込まれまくったけど

ちくしょう!!!!課金きれててもログイン画面みれるわ!!!!珍さんすてきすぎて壁紙待ちだよ!!!

しいていうならこのフラワーポット珍さんがエグザイルしてるやつを複写表示して壁紙一面にしてほしい

よし、おいくじして爆発四散しよう!!

はっ!もしや夢幻にあるカード帳中身売ってるやつもしや

あれがカードショップおさ◯ずでは??

みんなフラワーポット珍さんあげるのやめてくれよぅ!!!!
我慢ができなくなる( ;∀;)
ちょーみたいそれ

フラワーポットマスクのチンさんでもう私は負けそうだ・・・・くそ・・・わたしもボケたかった

模範解答きた!!!!!!!課金きれてるのもあるけど仕事で週末以外禁止してる身・・・・

夢幻週間は課金しようかな(^<^)

こっそりきになってたいのでローカル連合に@ツイート流れるのをマスト回答いただきました。
ちょっとあとで試してみよう、そもそも私やろうとしてもできないので・・・・

流れちゃう人はRO丼の公開範囲設定についてを読み返してみるといいぞぃ!

ログイン画面がいいといわれてみたいんだけど課金きれてて私涙目だよ・・・・なんでぽ三郎ツイッターにながしてないんや

今日あしたでまたおいくじする:;(∩´﹏`∩);:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。