Show newer

セクシーなおねいさんがいる!!!!

なんか情報をききつけてあやしいひともいるけど

まってんのwwwwwwwwwwwwwまってようかんもらってる

というわけで私も時計ナイトメアらいはいけるABにするべきか(;・∀・)

か・・回避じゃなくてもいいかな・・・

ちゃんと本人に(事後)報告しました(*'▽')

タペストリーは本当におすすめ~
うちのこにまきついたり、だきしめたりかぶったり、くんくんしたり、いっしょにねたり、いろいろできるんだよ~

Show thread

印刷のサンプルを作ってみたかったので
前にお絵かきさせていただいたものを勝手に究極精錬してきました(*'▽')エヘヘ

横サイズビックタペストリー
(ダブルスエード)
キャラクターモチーフエンブレム
(ラメアクリルキーホルダー)

コンビや兄弟で依頼もらえるとこういう楽しいやつもできますよ٩( ''ω'' )و

時計ナイトメアくらないならうちのABいけないかなぁ・・・・
むしろ皿で前歩いた方がつよいみたいなことはあるかもしれないけど・・・・(ヘタレ

たのの boosted

@tanonosan @Ishica じ、ジョブ稼ぎたいです( ꒪﹃ ꒪)
時計NMも皿で行けるのかしら……(´・ω・`)
そのうち南で監獄堕ちしてる皿がいたらうちかもしれません٩('ω')و

たのの boosted

業務連絡。アクリルたちは到着したから土日に発送頑張ります

引き続き業務連絡。アクリルたちも発送したらしいんで今週末がんばれたら梱包します(*'▽')

Show thread

他サバに行ってきました(仮【電子書籍版】 | た(のωの)ん tanono.booth.pm/items/1276399

そういえばこちら、在庫ないので電子書籍にしてあります(*'▽')
ファンボックスにも置いてあるのでファンボックスの方が実質お得ですけども

まぁ、あれですよ。たぶんわたし送料とかみあやまりました。横タペってでかいのな!!!!!

発送連絡じつは昨日だったらしく今日とどきました。

Show thread

業務連絡

タペストリーは印刷屋さんから発送されたみたいです

思いのほか精錬際でたたくもの準備してなかったので駆け込みでバイトしよう(*'▽')

ワンデイチケットを買うのを忘れたΣ

たのの boosted
たのの boosted

今夜20:30からIdavoll鯖イズルード北で毎週恒例の『伊豆夜市』開催です~~

来たい時に来て、帰りたい時に帰る
露店と職人と雑談のまったり市

鯖を問わず、どなた様も
「こんばんわ~」の突撃もしくは無言でこっそり・・でも無問題
お気軽に~~(・▽・)ノ

開始直後は人少ないですが、中止とかは無いです><!

イベントの息抜きや、持て余した暇の解消などにどうぞです~(「・▽・)「

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。