Show newer

一番バレンタインが告知はいって大喜びしています。
アイドルアサシンのチョコをたくさんつくることができるぞー!!!!!!!

あと、お知り合いがふえたので鯖わたってきた人にあげられるように名刺代わりに名前入りつくりたい

深淵回廊はやくない????はやくない???春休みにしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

たのの boosted

邪念だけみて地下監獄にテコいれはいったのかとおもったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキした

2回しか報酬もらえないが回復剤権利として保護したかった。

夢幻行きたいからな

久しぶりのTWOで死ぬうちのWLちゃんのおちゃめ・・・・

今日も魔人殿⁺ビオモル討伐だけいっこできました。私にはそのていどでよい

戸越銀座についてめっちゃ調べたわたしは・・・
食べ歩きをしたらいいらしい。

WLで生体練習しようかな。獄もいけるこつくりたいが

やっぱさらしたいが優先だからいまいち進まない

やはり余裕が出たのかほんとうにおごそかだけどROやるきがでてきた❀.(*´▽`*)❀.

ただいま!通販はみんなとどいたかなあ❀.(*´▽`*)❀.感想ありましたらエアでもありがたく!

アイコン企画は2月に納品して次に向かいますたぶん

土日ログインしてなにかしらプロから出たから大進歩である

養子一年生の私はSPどうしたらいいのかまじでなにも考えてなかった。おのれ生命変換

久しぶりに養子皿を起動。
まだ128だったのでありんこにいったけどPW一枚も無理だったのでテンポがわるく
ハイオクいって装備いろいろ交換したらベントスでDD2確がテンポよくてなかなかだったけどSP問題をクリアしてなかったから籠りにくい。

限界まで回復つむかのぅ(*'▽')

なんかだらだらした金策するか❀.(*´▽`*)❀.

おわりといいつつまたお絵かきしてたけど神おりてこないからもうやめよう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。