Show newer

さすがに正月NPCとログイン画面が上書きされてるのは緊急メンテはありそうだけど巻き戻りはないとおもう・・・

しかし緊急メンテだと思うとワンデイ突っ込めなくてあしたにして早く寝ます

クリスマスすっとばしてもう正月がきた

本業が今日でおしまい!やっと時間に余裕ができるからワンデイ突っ込みたい。

ちなみにギルド入るときに、仕事の都合で週末プレイヤーなんですが、
学校の長期休みは残業ないからひまなんで
夏冬春休みはログインすこしふえます!
って、おつたえすると学校教師だと思われてるみたいです。ちがいますから!

月単位でいなくなるから接続率きにするのと、B鯖のギルドは回転率たかすぎて
できて一ヶ月持たないが多いからギルドごと無くなってるのが多いのだ(ㅎωㅎ*)
だからふらふらしててもだれかしら呟いてる丼があうかな。

たのの boosted

良く唐突に失踪するからギルドには入らないけどPTや駄弁ってる光景が眩しすぎる。

たのの boosted

とてもよくわかる
こういう人専用G(気が付いたら週レベルで居なくなっててもいい)とかないものか
ないか、身勝手すぎる気がする

おとしだまいつも集めてるんだよなぁ。鯖超えて遊びに来た人とかにあげてる。
倉庫あけれる軍資金になるし。だいたい一次職だからおこずかいあげる感覚

カードショップおさかずの仕入れ業務

よく【てんらがとまらない】っていってる修羅さんがいて
近接したり回転スキル連打しないので私にはわからなかったが先日おこった

重すぎてクラウドキルがとまらない

初めての体験だった。びびる

ちょっと具体的に何のことをききたいのか足らない感あるけど
丼に上げてる画像は【Gyazo 】ってアプリを使っております。
SSとってからでも、RO画面直どりでも。
ドラックで好きなサイズにカットできるし、動画もとれる。ドラックしてポンなので急ぎのときにも楽です

すっごいゲームしたい欲をおさえられない・・・もやもや

おし、ラフがにつまったので週末に配信できるといいな。丼アイコンは年内に完納したい

すんごいROしたい(たぶん現実からにげたい

たしもかくぞ・・・いい加減に本気で年末進行しないといけないんだぞ・・・せっかくの配信許可が全くできてないわ

週末プレイヤーなんで週末まで遊べないのがつらくなってきた。
月額のフラグですね

起動できるか実験したかったので起動したのでせっかくだしセカコス鯖放置しておきます

OTPとか電話認証とかパスワード強制変更が・・・とかより
違うところでユーザーをふるいにかけてますね
最近イベントメンテとかなかったからおとなしいなとはおもっておりました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。