きゃぁぁぁぁ♥♥
B鯖の養子アイドルの人からメールもらっちゃったぁぁぁぁ♥♥♥
大切にするぅぅぅぅぅぅ♥♥
(一応名前ふせた
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/P1oEOW546ZU21Z8zkQQ
あれ?アクアちゃんいつからエモだすようになったの・・・???
沈黙とかは・・・。になったりしてたんだけど
何もない所でアクアが♥エモだしてるの初めてみたかも(゜-゜)???
何の条件ででるのかしら。
露店入れ替え。名前変更。
名前が半分嘘だ!
あとC帖買い取りもオナシャス!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/8Bf9NpclNwz6L1ZBX6w https://ro-mastodon.puyo.jp/media/_uRKzU2P4pPMYBOLUx8
初めてロックリッジにいってきたぞ。平地の方がむしろ大変だった・・・
まじめにFWとかで暴走だそうとしてたけど
ハエしてゼファーしてクラウドキルポンでよくでるのでやはり固まった相手探ししないといけない(゜-゜)
火力装備見直したらすごい楽だとおもう。そして皿でいってる人はあんまりいない
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/awhQ97Cs65arJnusQ3I
人にやさしくしておくとな・・・・あとで盛大に神様がやり返してくれる時があるんだよ・・・
昔貧乏なABさんにお金をあげたらゴスリン一発ツモしたことがあるんだよ
人には優しくしておくものだっておもった
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/pDwouC7hZyWFw17KUzk https://ro-mastodon.puyo.jp/media/LfQ3O2-ebTfTzvDcE6E
15周年カード帖
名前でドキドキしてしまった。
いいカードは出なかったけど
フェンとナイトメアはじみーに新しいアクセや頭でたらあーほしいかもーってなるからキープできるからうれしい。
ハーピーとフェンはもうどうあっても詠唱妨害対策させたいんかいとおもった。
さすがにもう大当たりはないとおもったので超安心しました。
絵描き作画配信おじさん。
お絵かきの依頼を受けることができます
詳しくは固定やプロフなど!
下記SkebのURLご参照ください
現在多忙のためゲーム内部RO丼には
ほとんどいませんURL先に連絡お願いします
過去の依頼アイコン主様へ
2024年2月18日より最低限の規約改定
●フリーアイコン利用
固定の規約通り。名前記載なしOK
●アイコン企画/低価格帯企画アイコン
アイコン・ヘッダーともに
作者コピーライト必須(名前orIDorリンク)
RO丼内部の場合はRO丼ルール内に収める
●Skeb・ココナラ通常依頼者
各プラットフォームルール範囲内
コピーライトの必要は有りませんが
自作発言や、連絡のない再配布はご遠慮ください
個人で楽しむ場合印刷などしてもOKです
(SkebはRO丼で使う場合「紐づけ」が必要)
全イラストについてROイラストは権利放棄は
契約時していないはずなので権利強めに作者が
所有しております
利用中禁止行為
・宗教・政治などのコンテンツに利用
・AI学習
・連絡
_
重量 : 1
※エイプリルフールネタだが
変更できないからずっとこのままです!!!!