Show newer

さっきぼんやり露店みててB鯖で【風モンスターダメージアップディーバ杖】がうってたんだけど・・・
目を離したすきにどこに行ったのかわからなくなってしまった。安いし、ロックリッジのうしさんに使えるとおもったのに
ぴぇぇぇぇん( ;∀;)

あ、やっぱり両方さして汎用にするんすね・・・・φ(`д´)メモメモ...
わたしもたぶんそうしてるとおもうな

きゃぁぁぁぁ♥♥
B鯖の養子アイドルの人からメールもらっちゃったぁぁぁぁ♥♥♥
大切にするぅぅぅぅぅぅ♥♥

(一応名前ふせた
ro-mastodon.puyo.jp/media/P1oE

あと苦手苦手といって目をつぶってきたびじょーをそろそろ挑みたいと思う。皿は不死は苦手なんや・・・火大魔法ないからな・・・・

そういえば一度も挑んだことなかったのでフェンサラのサラちゃんに通おうとおもったのだけども。
そもそもなめっぶしすぎて2回も死んでる。なんで魔法耐性わすれてくしSWしないのか。あほか(#^ω^)
教こそはなんとかしたい。HPバー真っ黒まではいけるのにな

あれ?アクアちゃんいつからエモだすようになったの・・・???
沈黙とかは・・・。になったりしてたんだけど
何もない所でアクアが♥エモだしてるの初めてみたかも(゜-゜)???
何の条件ででるのかしら。

ro-mastodon.puyo.jp/media/weU3

たのの boosted

やだ!カードショップおさかず見に行かなきゃ!

水服忘れたけどWBされなかった私は元気です・・・しくしく

よーしおたのしみの亀タワーたーいむ(主にWBぶちこまれにいく

TWOで肩を間違えて水もってきたっていうのに追加で

エメリン(イヤリング)じゃなくてエメリン(リング)もってきたっていう勘違い忘れ物が多発するんですかね

初めてロックリッジにいってきたぞ。平地の方がむしろ大変だった・・・

まじめにFWとかで暴走だそうとしてたけど
ハエしてゼファーしてクラウドキルポンでよくでるのでやはり固まった相手探ししないといけない(゜-゜)

火力装備見直したらすごい楽だとおもう。そして皿でいってる人はあんまりいない
ro-mastodon.puyo.jp/media/awhQ

アーストレインコピーのチャットにはいったのに
私に魔法をぶちこんでくれというよくわからない報酬で交渉した

蛇皮調べたらまーったく露店に売られてなくて、倍の金額で買い取りしてたみたい・・・もうお金かえしてあげたい( ;∀;)

これ昔Gvやってた時にギルマスからわいろでもらったやつなんだよ(汚職事件)

人にやさしくしておくとな・・・・あとで盛大に神様がやり返してくれる時があるんだよ・・・
昔貧乏なABさんにお金をあげたらゴスリン一発ツモしたことがあるんだよ
人には優しくしておくものだっておもった

ro-mastodon.puyo.jp/media/pDwo ro-mastodon.puyo.jp/media/LfQ3

B鯖で蛇がわ(今いくらかわからないけど)
私の中では高めの買い取りさんがいたので11枚もかってくれた(*'▽')

私使わないからうれしー。
そして売る側なのにいつも値引きをしているわたしは・・・・
11枚を10枚分の金額でうりました。
なんか頑張ってる人がいて、私はいらないものだったら、これからがんばる子にちょっとほっこりしてほしかったんだ

ひぃ!!!フェンB鯖で10Mもすんかい!!!!まあまあよかったといえば勝ったきがする。
高い物もいいけどあとで自分が使えるからキープできるフェンがありがたい。あとカードかわいい

15周年カード帖
名前でドキドキしてしまった。

いいカードは出なかったけど
フェンとナイトメアはじみーに新しいアクセや頭でたらあーほしいかもーってなるからキープできるからうれしい。
ハーピーとフェンはもうどうあっても詠唱妨害対策させたいんかいとおもった。

さすがにもう大当たりはないとおもったので超安心しました。

ro-mastodon.puyo.jp/media/i1jY

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。