Show newer

ほんとNPCのまねずっとしてるのおもしろい。見るたびにわたしのどつぼ

たまに口調がちょっと素になってるのがまたおもしろくてすき。

だめだ言葉づかいのふしぶしがほんとすき・・・・めっちゃかっこいいわwwwwwwww
私が教えてもらいたいくらいほんとすきwwwww

そのアイコンで毎回発言にニーヒルよってついてるのほんとかっこよくてすき

たのの boosted

ニーヒルよ、今日は16時からB鯖ロックリッジフリマのようだ。何か掘り出し物があるかもしれないから、我々も開拓しに行ってみようか。もう気の早い者は露店を出しているようだぞ。

ほんとB鯖だとラグホメイン接続ギルドまじであり何じゃあっておもう・・・
ちょっと初心者復帰歓迎★って個性のない募集みてるといまいちどんな雰囲気かわからなかったりして
チャットはいるのもうーんってなるしなぁ・・・

難点はあるもののすごく『うちはこれです』って方針として掲げてたら一目をひくなっておもう

たのの boosted

気まぐれにギルド立ち上げてみました。
ラグホタイムとたまに週末1day課金程度しかログインしないマスターですが。
まったりで特にイベントや活動もしませんけど。MDや狩りはタイミング合えばいきたい。

いらっしゃらないとは思いますが・・・もしこのトゥートをご覧になって私のGに加入希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。 ro-mastodon.puyo.jp/media/EOhB

ひさーしぶりにABさんが二人もおちてるのをみて拾うかなやんでたんだけど
この一世代前の私の装備では申し訳なんて躊躇してしまう(゜レ゜)
楽しませることができるのかと悩む悪い癖ですね
一緒にいって微妙ってなって時間無駄にさせるのがつらいけどずっと落ちてまってるのも時間むだではあるんだけどなやむな
今も昔も気軽じゃない自分に悩む。

むだに160Mこえてしまった(まだ倉庫整理してる

イベント終わってだいぶたつので。んだばーメインビジュアルの当時の思い出をやっと垂れ流しときます。

どうもキャラを動かすにはモデルを知らないとむつかしいタイプなので
内容かくして『ちょっとモデルしてもいい?』っていいます
絶対にデジャブこれ知ってる身内は、あ・・・・これ・・・ってなった

mekeloki.blog36.fc2.com/blog-e

そしてなぜか『くっ、ころせ』って
言わされている人がかわいそうです。すいません。

騎士団イベントで、騎士メイン。
いまでもこれなんで私が書いたのかわからないです(うちのアカウントは商人系以外杖装備しか育ててない。)

ro-mastodon.puyo.jp/media/a7Mb ro-mastodon.puyo.jp/media/8Mcz

たぬき人形は交換してからケーキ売るとちょっと儲かるんだけど。交換手間かんがえるとなぁぁぁぁ

オシリスはそもそも数集まらないマステラだからうれしいけども・・・

倉庫整理以外にやることがないので原稿しましょうかね

あきた(こんどは狸人形攻めにしてる

倉庫整理といえばこれ。
なんかのイベントではずれだとおもってるサル人形をためにためて
おにゃのこに渡すといぐ種と交換してくれる(あんまつかわないんだけど

少女がサル人形まみれになって泣くまで交換するのをやめない!!!

あ、プチ金策になっていいです。
種使う人にもおぬぬめです。

ro-mastodon.puyo.jp/media/1F1W

買い取り露店につっこんだり倉庫にあったものうってたら150Mこえてしまった( ;∀;)
でもかうものないんだけどね・・・

【宣伝のためおりたたみ】 

週末なので折り畳みで失礼いたす

前にいってた外部の注文サイトでROマストドンユーザー割引を出品しました

ワンコインでイラストアイコンを発注することができますのでよろしかったら見てみてください(*'▽')=3

住所やリアルマネーの振り込み等個人情報を仲介業者経由なので
個人へ情報譲渡が苦手な方でもOKです

詳細はこちらから
coconala.com/services/395026

新規の人は招待コードもあります
coconala.com/invite/0kfwxv

招待コード「0kfwxv」

勇者は業者通さなくてもいいぞ!!(笑)

交換わすれた倉庫いっぱいのカカオがあった(ふるえ

なんとなく倉庫整理をしてしまった。めっちゃチャールス好きなので風板毎回ためてたら3.6Mになった・・・・これいい地道な貯金だとおもうぞ

倉庫あけてキャンサーの破片とかあってふるえる(だいぶ前じゃないか

ああ・・・これ前に交換したアイテムがかぼちゃキャンディになってんのか・・・私ログインしてねぇっておもったわ

んだばーのビジュアルのお仕事して初夏にログイン不精して
夏に体調崩して
秋から仕事でログインしなかったら
まぁギルドご挨拶する前に消滅してたんですが・・・
B鯖は即ギルド除名というか消滅するのよね・・・人おおいから回転率しかたないんだけども

しかし、ここのギルドは全く消えなくて安心する。
ro-mastodon.puyo.jp/media/mnme

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。