Show newer

しかしB鯖なれしてるからソロ育成がめんどいのでソロでほいほい強くなるような装備になってからにしよう・・・

そしてまた別鯖に遊びにいこうかな・・・いまのところいだぼーが面白そうになってる(*'ω'*)

そういえば数を集計してなかったのですが2月のチョコもらいにいくやつはあれなんだかんだ時間なくてほとんどいけなかったけど60個くらいいただきました。
ありがとうございました。また来年やろ・・

個人に送金システムがなくなったらしく500円だけって送るのがむつかしいみたい・・・ええ・・どうしようかな(*'ω'*)

だいたい毎回深淵廻廊はじみな楽しみ方しかしてない(ㅎωㅎ*)
いいかげんできる環境に腰を据えようかなあ。

よるまとはあきらめて寝てました。やはり安定するまで一週間必要な感じかなあ

語尾がネモスなのがなんかツボなんだ

そういえばなんで盾さんたちしかいないんだろう・・・

ネロシールドさんのプロフ本当にすき

たのの boosted

アネモスシールドさん出番ですっていって
直後にローカルでネロシールドさんがちょうど発言しててわらっている

ワンコインアイコンやりたいなー(゜-゜)
今時WMってどうなんだろう・・・

だれかみにきてるじゃないか!!!!!!!!!!!!ログ見て笑ったわ!!!!!!!

たのの boosted

撫でると究極精錬にご利益があると噂のた〇の〇像はこちらです :ro_tawasi:

プロンテラ東カプラからダッシュで1分!いそげいそげー!

すんごい久しぶりにたまり場でごろごろ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。