Show newer

観光用に痛いチョコ作るべき板チョコで・・・

というわけでいだぼるでのチョコもらい会は締め切りです。ありがとうね~

突然個人企画しましたが
本日いだぼる鯖だけで

 \ 4 2 個 /

    (*'▽')

チョコとお菓子をいただきました。ありがとうございました。いだぼるかたじけない!!!
夜市の皆さまお騒がせしました

次はどこかの鯖にかおだしますね~

※チョコとお菓子以外は除外させていただきました。手裏剣とか・・・・

ヴォルガ君がギルトにいることをいいことに告知でバックスタブを連打している

わたしもどこで遭遇してもいいようにローグつくらなきゃ・・・
あとふりっぐでいつでも狩れるようにしなきゃ

チョコもらってる時につぎの痛い子本楽しみにしてますっていわれた。

続刊????

こういうコメントもらったり
普段かかわらない人と交換できたり、お話ししたりでだいたい目標は達成かなー

なんかめっちゃみてる・・・なんかめっちゃみてくる・・・

あれ・・・デジャブ・・・???

しかしもういいお時間なんだよなぁ・・・わたしこれで一日終わってるんだけどいったい・・・

いろいろ面白すぎてこれ製本できるなっておもってます・・・・

ネタ多すぎてMVPばっかりなんですけど
【お金なくて一個しかつくれなくて・・・失敗しちゃった・・・】

っていってわたしてくれた名前入りチョコの塊さんじょちゃんかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ちゃんとチョコついかしました(*'▽')

通り過ぎりにA月くんと交換した・・・・

この微妙なあほ企画とはおもえない数があつまっております・・・なおいだぼーだけ

現在いだぼーでチョコ追加しております・・・

まさかの参加者男子からのチョコ限定です

すっごいみてくる・・・
なんかすっごいオーラだしながらがん見してくる・・・・
ぜったいこの人なんか知ってる人だよって・・・

モデルさんが3人目なんだけど・・・

今度からクラウ●ドじゃなくて獄長って名前争奪戦なのか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。