Show newer

いのさんちで10時くらいからイダボーで訓練見学するので気になる人はいのさんちみにいってね(*'▽')

ちょっとかわいいABさんでくるから本物か確認した本物だった

ぺろぺろされといけないのでしまいました

A月くんが好きそうなABだったので早くしまうようにいいました。

@aizuki なんかねー風肩水鎧でししなないで釣ってるって人がいたのなんで水なんじゃろかっておもってる(*'ω'*)

闇と水どっちでもいいみたいなのをみたことあるんだけど試しにどっちも倉庫にぶっこんでおこうかな

闇服もってくる(まだいってなかった

そこまでまじめにやらないと思う(゜-゜)
たぶん下見してわーうわーうっていって遊ぶんだと思っている
とりあえず闇服は移動してこよー

課金きれたからフツーにチケットかってしまお(*'▽')あぶねぇ

@ino @aizuki 全員初見なら割り勘しようぜ!
ドロップも割ればたしになるし(⍢)

@ino @aizuki

バイトヤスミデス!!!!!!
あと公平にしないといかんのだけどそこがネック

まぁ私は共闘皿しかいないからよく死ぬとおもう(*'▽')
がんばってクーリードします

あまりにひまなのでバイトやすんでお絵かきします・・・ROも今日課金きれるんだが・・・パッケ・・・30日チケット・・・

@aizuki @ino 固定じゃなくても歩きながらでもいいんだけど・・・これはこれで一回練習したら週末定期遊臨のネタになるのでは・・・

チケットは拾ったものでだいたいカバーできるらしいですし。
わたしもいきたいのでお財布からだせますよぉ

たのの boosted

生配信です(*'▽') 

フェンサラ、魔法大会、ビジョウさん、ジタバグあたりをまわすよ!
クリカタールギロチンは殴るよ!

twitch.tv/volga_frigg

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。