Show newer

やっといちまいおわた
今回男子もちょいかかせてもらっててうれしい
普段依頼がこない連がわりといて楽しい

ゲーム内部なのでPT狩りとは関係ないけど、ピクトセンスやったらそれはそれでサーバーを超えてこれない人とも交流できると思う。
ちょっとやりたい

@ino それはそれで天才なんじゃないかなっておもいます。
うまくかくはだれでもできるけどセンスで描くのはその人の中からでてくるものだから

ぜひやりたい誤爆神とのおえかきのもり

RO以外の画像について 

アイコンとかもだけどヘッダーとか普通の画像UPも
望まないもの、やめてほしいといわれているものをUPする→保存される→通報される→管理人さんんが確認して削除する

なんて、個人の管理人していただいているひとの容量お借りしているのにこの手間をかけさせるとかがすごいつらい

そんなことさせてるならみんなと同じ一般プレイヤーなのだからその手間かかってる時間をイベント参加や金策に使ってほしいって思ってる(゜-゜)

Show thread

RO以外の画像について 

装備品とかなんかの説明でうまくできなくてネットの拾い物写真とか版権画像直接貼り付けちゃう人はそっと思い出して消そうな・・・
正直ぎゃぞーとかで外にUPしてURLだけ送ればいいとおもうんじゃい。
ここに貼り付けると管理人さんが前にいっていた「RO関係
以外の画像を保存する気ない
」にあたるんじゃよ・・・・
あと動物や飯画像上げたい人は別のSNSでできるんじゃよ・・・
RO丼にあげる→管理人さんの所に保存される→望まないもので容量使う
という迷惑なことになるのだ

フォローしてそういうの見つけたらいうかもしれないけどしてないから直接言うやさしさを選ばないのだ

@sesami まえもなんかこう
(ФωФ)=3ふーふーっ
って鼻息を吹きかけてきたきがするの。

@Volga_Frigg 真ん中にして背後にならべようとしたけど回転ができなかったんですよ。あと攻めのデコイの数はこれだけしかなくて・・・10人くらいほしかった(違うものを配置した

たのの boosted

都会には都会の
田舎には田舎の良さと問題がある

@aizuki あさですよーーーー!!!!!!!!あさですよーーーーー!!!!!

週末いだぼーでなんかするかなっておもったけど私が有給なだけで週末ではなかった

@ino たまにいわれるけど、絵はゆめかわいい色してるんですよ。中の人のキャラにあわないかんじの絵をかいております。

モデルさんがゆめかわいいからな!!!

@ria22 たくさんの人に協力してもらっているのでなんとかまにあうといいなぁー(*'ω'*)

引き続きがんばります

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。