Show newer

【速報】
コミケでサドンデスのサドンデスをしてしまい
まさかの無料配布折本ができてしまいました。
どっかのギロチンクロスくんのまさかの本?です

わたしはクソラフ漫画かいてます

ももたか先生有難うございます!!!

@melon_0104 お酒はだめ!!!!!!!!キャラを大切にしろ!!!!!!!!!!

@remegedon 新刊交換会楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!

ま だ 原 稿 か い て る ん だ ぞ す ご い だ ろ 
(白目

飲み会〆です。
コミケといったら肉だろ!!!

:ro_sisho: に久しぶりに会うきがする

Show thread

会社でこぴーほんのらふやってます

@ragteturn
パーティやらなきゃフォグが最高に強いです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

使ってないからマジカルリングかりてく??

オフトゥンでいつでもねおちできるね!

@ragteturn 風精霊ちゃんとLPディススペブレバキュームフォグがあればだいたいOK✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

私今回のコミケは暴れすぎじゃないですかね・・・なんか燃え尽きるんだろうか

あとコミ1日目の後打ち上げRO飲み会ささやかにやってます(*'▽')

興味があったらDMください♥

Show thread

通販は特典封入されるにきまってるだろ!!!!!

だいたいこの人とコラボするっていまいうとなにするか

わ  か  る  よ  な

ピクシブにお品書き(R18開放版)をアップしました
閲覧先年齢制限ご注意ください
C96お品書きR18版 | たののん pixiv.net/member_illust.php?mo

全年齢版はこちら~
お品書きノーマル | たののん pixiv.net/member_illust.php?mo

こっそりサドンデスの詳細い書いてあります

僕はみんなの夢を形にするよ(いいこといった風

@aizuki ももたか先生と夢のコラボが実現(ゲスい顏

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。