Show newer

スパイスとスパイスをおとどけした感

変則白板はあきらめていくあきらめのよいたのの氏

Show thread

白板ちょっと変則でやろうとしたけどめんどくてぶんななげた(まだたたかってるのか

面白いからいわなかったけど装備のテンプレは衣装のやつで武器じゃないぞ!!!

なんか武器で送ってきた人が二人くらいいいるんだ。裸に槍か!!!!
面白いからこれそのままにしようとおもったんだけど・・・

(7月7日の締め切りはフォロワーさん&フォローしてない枠だから!!!!)

アクリルが仕様変更して値上げしてたので

早期入稿でも割引でも赤字の
可能性きたよぉぉぉぉ

ヽ(^o^)丿

しるか・・・・
ROはいつだって赤字!!!

ひぃぃぃぃつかれたおわった・・・・編集してにゅうこぅぅぅぅぅ

ティアマト原稿終わらずおやすみ・・・

やっと3枚+αおわった・・・ラストーその前にモデルさんに仮でおくるか

やっとRGがきたwwwwちょっとコメントおもしろすぎてつらいwwwww

ソーサラーを描かせてもらう喜び
自キャラ以外かいたことないけど投稿されてるのが軒並みメガネなんですが・・・
わたしもだ・・・。

今日のコミケノルマおわらしてはやく依頼絵かきたい・・・
今日の接待はよかった・・・しゅごい本当にその人と遊ぶとしゅごい思い入れができる。魂がのっかるかんじがしゅるーーー
というわけでこんどからRO丼の人からきたらその人となんか遊びに行く取材はできるだれしよー٩( ''ω'' )و

@aizuki INT130ないソーサラーは今日はずかしかったの(*'▽')

大鷲普段使うキャラがおらんちんのだけど・・・かねをならせないから大鷲ほしいなー

@ragteturn この二人両方死んだふりスタイルなの。みてて毎回笑ってしまう。
たぶん記入してる本人もちょっと笑ってるの。
何でこの名前にしたんだろうねぇ・・・ノビデフォってことなんだろうけど

今日リプレイちょうどよくとったし、今日のルートならなんとなく支援ちゃんとペアいけそうかなー(*'▽')めっちゃ参考になった。大人数もいいけど少人数はいろいろ見れてたのしい。
ちゃんとメイン鯖の子ならブーストそろってるからいけそう

@ragteturn ちがうんだよ!!!あれだよあれあいづきくんのあれ!!!!毎回頼まれるたびにプロフにかいてあって笑うやつ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。