mimir鯖で活動中。何か修羅とインクを極めたい。
最終日のデカメロリンの争奪戦がやばかった(墜ちメロ発見できず。)
本イベントのレベル上げ結果メイン垢メカ:175→180修羅:176→179
サブ垢リーパー:1→175修羅:175→178メインはイリュージョン頑張って180したいな。
サブはマラソンに期待かな。
メロン終わったら3パー剤交換無くなるんかな。なんだかんだで3パーないと生きてけない身体。9装備は10にしようとして破壊。残ったのはヘッドフォンと食べ物だけ。
はよipadでro動くようにして
ヘッドフォンどうしようか悩む。オイルエンチャとか来てくれーって思うけどどうせ対象外なんだろうな。一回のエンチャが500Mだけにやりたく無いなー。
よし、めろんイベントおわり。(ヘッドフォン1個作って残りは食べ物に)
反射に気を付けてと言われたのに獅子吼撃ってチンした・・・。
あとちょっとでメロンイベント終わるんだなぁと思った瞬間、夏休みの宿題(メロンヘッドフォンの作成)が終わってないことに気づいたのであった。
今日の納品はこんな感じ燃えている馬の蹄→集める綺麗な骨→面倒だったから買うおおネズミの爪→集める千切れた一切れの紙→買う(露店待ち)
そういうとこだぞ
そろそろ倉庫整理して料理材料を回復剤に変える準備しなきゃ
深海のクラーケンの足とか・・・ほとんど持ってる人いないんじゃ。
そういえば他キャラあげるようになってから徒歩メカ全く起動してないや。装備揃えば庭園とか行けるはずなんだけどなー。
納品がボス以外からのドロップあるのは良き
そうか。エンチャ次第で耐久用の装備としても使えるからロイヤルナックル2個ほしいや。あと何回ロイヤルガチャする必要がありますかね。
暴走付けました…!
8月のイリュージョンイベントで20倍ってなってるけど、イズのデイリークエも20倍なんかな。修羅4キャラ分は回したいけど時間かかりすぎるから色々省略しそうな予感
今日の納品数多いし、氷Dのほうはドロップ率低いから面倒。
@hskhana 昔と比べて装備がある分きっといけるはず!今週試してみますw
毎週60Fまで5キャラくらいソロETやってたけどそろそろ登頂目指してやってみるか。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。