Show newer

むしろ1G2Gでもゲーム内Zenyにいれてほしい感
やりたい人はパッケ売りとかするべ

バランス云々言うなら精錬10じゃなきゃ機能してると言い難い反射装備を10にできる機会がほぼ年1しかないのが問題じゃね

しらんけど

支配者が腐ってきたからそろそろホルグレンに食わせるか

街どうやっても17分くらい( ´-`)

ポエニ成功したらセーフかなw

討伐のイグリンをイガグリンって読んでる辺りかなり疲れてる…( ´-`)

さすがに10狙う度胸ないから余りをアニバでもろたバイオロ用の叩いたらとりあえず8にはなった…メイヘミ型にしろと…?🤔

うああああ、ストレートポエニ9きた :ro_unun:

特設から引っこ抜いてきたらでかすぎてちゃんと見えちゃうなこれ( ´-`)

ろびーは呪いを放った! 

丼民はサタデー・ナイト・フィーバーにしか見えなくなった!!

物理アタックはやめてもろて

Mってついてるだけで死んだふりしてるのに近づいたらスリップダメージとか発生しそうなのやばい

棚は新毒が予想されてるので耐性ない人はみんなマッシュルーム食らって笑い出す

MRDはみんな標準装備じゃないかな( ´-`)

なにそれ近畿ちほーやべーな

同じ人かもしらんけど殿堂で壁してる人もいる

みんなが引導者かは知らんけどデフォ闇固定って使い出す時に自分が思う以上に効かない敵多くてまーじーでー青薔薇くわえっぱなし( ´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。