人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
むしろ1G2Gでもゲーム内Zenyにいれてほしい感やりたい人はパッケ売りとかするべ
バランス云々言うなら精錬10じゃなきゃ機能してると言い難い反射装備を10にできる機会がほぼ年1しかないのが問題じゃね
しらんけど
支配者が腐ってきたからそろそろホルグレンに食わせるか
街どうやっても17分くらい( ´-`)
確定もあるよ(
ポエニ成功したらセーフかなw
討伐のイグリンをイガグリンって読んでる辺りかなり疲れてる…( ´-`)
さすがに10狙う度胸ないから余りをアニバでもろたバイオロ用の叩いたらとりあえず8にはなった…メイヘミ型にしろと…?🤔
うああああ、ストレートポエニ9きた
特設から引っこ抜いてきたらでかすぎてちゃんと見えちゃうなこれ( ´-`)
ろびーは呪いを放った! Show more
丼民はサタデー・ナイト・フィーバーにしか見えなくなった!!
公式ツール動かへん…
物理アタックはやめてもろて
Mってついてるだけで死んだふりしてるのに近づいたらスリップダメージとか発生しそうなのやばい
棚は新毒が予想されてるので耐性ない人はみんなマッシュルーム食らって笑い出す
MRDはみんな標準装備じゃないかな( ´-`)
ユンケアへ
なにそれ近畿ちほーやべーな
同じ人かもしらんけど殿堂で壁してる人もいる
みんなが引導者かは知らんけどデフォ闇固定って使い出す時に自分が思う以上に効かない敵多くてまーじーでー青薔薇くわえっぱなし( ´-`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。