Show newer

装備なしだと警備兵普通に強いからな

ちょいと賭けごとで値上がり信じて買い物しようかしらん( ´-`)

相手がインしてる必要はないけどソロGはダメのはず

手紙のイフは射程1でフルストやってくるんで逃げ撃ちで倒せないなら完全に放置でよき

( ´-`).。oO(成功するのは4回目じゃなくて5回目やで

サマパケで人生語っててワロタ

40分で止めると700点前後で止まるかなぁ…

ソロ手紙の一番の鬼門は釣り( ´-`)

念せいばーほしいが我慢…( ´-`)

でもレクイエムティアラは1個だよ(?

魚だかなんかの説明にドラムは猫じゃないってなかったっけ

肩が根源持ちで10だとつよい
みたいな

マグヌスなんちゃらさんは仰々しいこと書いてあるけど蜘蛛にしか見えn

ろB boosted

「見抜きいいですか?」
「しょうがないにゃあ…」
「中身40代男性ですよね?」
「見抜かれた」

ソロで登るならマイキャラは頭イグドラシルなんで片方マジェにして速度取るかな( ´-`)

何が面白いって普通に受け答えしてるとこ :ro_warawara:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。