人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
100層再入場が時間切れでできなかた…
久々にイグ実商人げっと
試練に…イクゾー(デッデッデデデデ
ふふふ…210になったからモカダスが…ってこいつは220だったんだよな 210はデイリーが増えるだけだった
レアカードの使い方がニッチすぎぃ
2時間に1回しか閉じない踏み切りに10分足止めされたので、この怒りはルキフルにマタタビランスとして送りつける所存
( ´-`).。oO(この音量小さくなる問題っていつ直るんずら
これが噂の妖怪1足りない
ひな壇299点!
1点足りねぇ
この2つは卑怯w
討伐してたら幻覚が見えた。
祝、ニンジャさんぱう100次は何振ろうかな
@stkikaza エスマは私の装備だとそこまで変わってる気がしないですけどね
???「リンカーいいですね、アーチャーには負けるけど」
こいつは潰していいと思う
最近イベントで人が少ないからなのか白とびしなくなった
@stkikaza R前のままなんでしょうねそれ R前なら発勁とか錐に使えたんだとおもいまふ〜現状だとただのネタスキル
ノービスシールドしか思いつかないな(;´-`)
現状は一般MOBがEQ持ってたら毒にしてやると威力が上がるっつー一発ネタになるだけか(´・ω・`)
敵のDEFを上げる手段があったら面白かったのに
EQってホルンで落とせるんか?🤔
やわらかはーどろっくたいたん!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。