人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
??「ところでフルネームは太郎・ジャガ・ルイさん?それともルイ・ジャガ太郎?」 Show more
@mori_ton
RO丼のローカルであんまり続けちゃいけないネタなんで返信をばだいたい30年くらい前に出てるボンバーマンのアンソロにあったボンバーマンリターンズってのに出てくるキャラのネタっすね
これを覚えてる人がいることにほんとに感動するレベルなやつ
だめだ、ルイ・ジャガ太郎さんで笑ってしまう
これ200からだ
バルムントのルーン装備があるぞ!!(
そういえば装備にあるエルヴィラキャンディのCT解除みたいな効果ってめちゃくちゃ使えるもん?
来年は加速するために装備揃えて物理猫で手紙やるかな(*´-`)
水!聖!
むしろガーティが強い( ´-`)
マガレって聖鎧きてがっつり念耐性取れればセリアより楽な印象
3年目にしてやっと言葉取りきってボス全部倒すとこまでいった
やり込んでる人にはスパノビ勧めるけどね
( ´-`).。oO(試練で終わる罠
( ´-`).。oO(ドラゴンオーブ集める理由はかっこいいからダロ
ドラゴンオーブとか言われると無駄に集めまくるマーン💪
特に知らないことを自分で知って回るって動きは初回にしかできないことだからの( ´-`)
知ってる昔がどの辺かは知らんけど Show more
一緒にやる人が現状いないなら知らないコンテンツをただ渡り歩くだけでも別にいいような( ´-`)ROの楽しみなんてそれこそ戦闘以外に着飾るだけのやつもいりゃネタアイテム持ち歩いて配布して回る人やら様々だし強くなるのも楽しみの1つじゃがの〜( ´-`)
時間の破片あってた、サンクス
Vカスのエンチャ剤なんやっけ( ´-`)
新種のミミミかな🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。