ゴキカードおおおお 

の緑のやつうぅぅぅぅぅ

( ゚д゚)、ペッ

武器忘れてMD入ったあほがいるらしい 

これ似てへんか :ro_ghostring:

ろびーは呪いを放った! 

丼民はサタデー・ナイト・フィーバーにしか見えなくなった!!

空きビン構えただけで特殊処理された・・・?

2枚抜きもできたけど・・・けど・・・ :ro_ghostring:

しゃぁ、とうとう試練住人認定試験突破ぁぁぁ

ちょーど迷宮ばふぉcが出そうな位置だったからちょっとドキッとしたけど邪念と重なっただけだった :ro_warawara:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。