kROのスパノビ仕様について、重力への愚痴だァー!
いや放送でも散々「重力の開発能力はもう微塵も信用してない」って言ってるけどね・・・
基礎知識
・名称変更「スーパーノービス限界突破」→「ハイパーノービス」
・HP、SPテーブル上方修正
・Lv185/65まで解放、経験値テーブル修正
・フラッシャー、サンドマン、フリージングトラップなど)を除去し、オートガード、武器修理、バックスタブなどを追加予定(※削ったスキルが弱くて再修正するのに、またテスト段階で削る無能の極み)
・新スキル3種追加
ブレイクスルー(パッシブ)
[Lv 5]:ATK 100、MHP 2000、MSP 200、受け取るヒール量10%増加する。
トランセンデンス(パッシブ)
[Lv 5]:MATK 100、MHP 2000、MSP 200、ヒール量10%増加する。
天使様助けてください!(アクティブ)
MAX Lv:1
使用者を含む15X15の範囲内のパーティーメンバーのHP、SPを回復する。
毎秒HP回復量:1000、毎秒SP回復量:350、持続時間:20秒、スキルクールタイム:300秒
はい
CRI二刀珍で魔神殿放送してます!
https://cas.nicovideo.jp/user/667445/lv318487429
CRI素撃ちリベのILショットガン初見(超長文)
エンチャによるけど、素性能でニーヴライフル3種と比べると、
■aspd面ではライフル圧勝
■特化倍率は
ライフル:サイズ105%+ボス25%
シャッガン:(+10強撃5前提で)ボス125%orボス100%+サイズ15%
■付属効果諸々
・DEF50*精錬値が付く:強い
・def100%無視:(9リス前提だと)意味ない
・ASシャッター:約通常CRIダメ4発分のダメージ→+10での発動率次第
・ショットガンでのスプラッシュ:反射MOBが多い場所で使えなくなる
少なくともリスと併用する武器ではないな、10剛勇無双とか?(ボス特化と強撃の相性はアレだけど)
CRIバーサク素撃ち前提では、+10の強撃5でも金払ってやるものじゃなさそう。むしろ+7でオーソリティと合わせて100%無視で頭自由なシャッターメイン、ASシャッターは見なかったことに(ショットガンのaspd的に考えて)、というのが正しい使い方な気がする。ETならラウンドトリップだと面倒くさい程度の固い雑魚用?
R前、「スパノビに大金かけたら、特定状況下では基本職を追い越せないか」から色々始まりました。
R化、RR化で壁型に方向転換を余儀なくされつつ、やや惰性で続けてます。でも日課MD回しはもっぱら珍さん。
ニコニコ:co457138
youtube:www.youtube.com/user/syounen2011