もやもや
リプくださった方ありがとうございます。
自分は10年以上休止(というか戻る気はなかった)していたので装備はミミミからでした。究極も今年が初でしたし、オイルも今年がほぼ初参加です。課金額に関しては…一般的かはどうかはわかりませんが平均的かそれよりは少ない方だと思います。
@BlaueKatze 時代のパイオニア…というには少し言い過ぎかもしれませんけど運も味方してるのかな~って思いますよね
2022年のミミミで一世紀ぶりに復帰しました。
支援CDがメインで皿EMが金策用。♀EMになりたい人生だった。完。