Show newer

175なんていつなれるやらと思っていましたがようやくゴールへのスタートラインに立ちました。
今イベ中にどこまでいけるか、頑張ろうと思いまする。

Oの呪詛も割と安くなってきたのでカッとなって色々して買ってきて付けた。
30個で付くヌルゲーだから皆頑張ろうぜ。
ごめんなさい、ちょっと自慢したかっただけです_(:3」∠)_

去年や一昨年はヒーコラ言って稼いでいた硬貨が今年はもう30k枚溜まってしまった・・・
強くなってるのと討伐数減少は大きかった

MDのカードは久しぶりだけどもう少し後で出て欲しかったな?

ぐりーどが たのしくて しろ2で がむを たべて あそび ました

なぜ こんな ことことこと

最近生体MVPコッソリ狩って、狩られています。
狩られる方が多いですが狩れると楽しいですね、自信にもつながります(MAゴリ押し

また生体3が騒がしくなったそうなので平和にしてきました。
取り巻きのカトリのSGを回避すれば割といけました(本体はセイレン)
にしてもセイレンから40k、セシル8k被弾で笑うしかねぇ

某ヒトデから要請を受けてゴリ押しで生体3の平和を守ってきました。
DCめっさ入れにくい!!
3回くらい死にました

ET自己ベスト更新です。
ウェルスコアのおかげでクトルは倒しました・・・が。
筋肉モリモリマッチョマンの脱衣変態野郎は無理でした。

多分大半の方が思う「グリードが欲しい状況」の一つがこういった事例なんですかね。
実際これをひと手間で拾えると思うと確かに欲しいでござるな。

久しぶりに真面目に狩りして討伐合わせてレベルアップ。
なんだか久しぶりな事をした気がする。

イリュージョン初カード。
ゼフェル先生は別途対策しないとしんどそうだなぁ

守護騎士の首飾りも買えて、ようやくらしくなってきました。
しかしまだまだ欲しいものは尽きませんねぇ・・・(遠い目)

950mで買い取りしてます。
知るか馬鹿!俺は買うぞ!!

今さっき気づいたジョンダノビ有能
今後もイリュージョンDは増えるだろうしある意味当然かもしれないが

どうやったら彼の心に再び太陽を灯せるのか。
考えたけど妙案が浮かばなかった。
捨てられていた彼を見る事しか出来ない悲しみ。

私がギロチンクロスで主体の接待ET、結構突発的でしたがまさかの登頂でございました。
遅くまで参加してくださった方々ホントありがとうございました&お疲れ様でした!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。