2023.3からxxx年ぶりに復帰。皆様のおかげでGHC4th・星座・幻影・亜空・殿堂などなど経験することができました。多謝★2025.1 欺瞞ソロはじめました。2026.3 殿堂★4ペアはじめました。
MVPカードの直ドロップをしたい。
スパノビ、こういう収集品集めに出すののんびり楽しくてすこ🐥いつもアロストエイムドで血眼になってるから癒やしだ。。
えらい!
別PCでフリマ露店だしてメインの子でフリマ散歩だ~~!🐥(SSのタイミング)#b鯖フリマ
楽しみすぎて見に来た🐥
B鯖フリマたーのーしーみー。
あびす3Fのイケメンメカさん。たくさんの龍にボコられてるところを助けてくださってありがとうございました(AS型スパノビ)
なんか凄いこう、わかっ、わ、わかったから!みたいな説明文で笑った。
ァァ....無駄に運使っちゃった気がする.....
朝からありがと、あらがむ
ソロ試練89Fまで進めた~。対マッペできるようになってきたけど、このお馴染みペアが中々きつい デッドエンドほんま許さんからな。
なんか伊豆Dに人が多いと昔を思い出すねえ。(老
伊豆5F?人多ッ!w
もう11個あつまった!はやいね!?
うちのスパノビちゃん、スナッチャーで2連続ココナッツの実を盗るんだけど、さては前世・・・?
ウルフおひさーはっと欲しい
武器精錬で拾った武器適当にカンカンしまくってたらこれも叩いてたらしくて、いつの間にか10になってた・・・運がよくて助かったけど、こ、こわいいい!!
DL倒したら出たからドキッとしたけどあるあるでしたね!(ふて寝)
20回目できました!!ありがとうございました!!!!
あっ真理さん!いらっしゃったんですね!
私の10エンチャ、覇王と大鷲しかないみたい🤔
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。