2023.3からxxx年ぶりに復帰。皆様のおかげでGHC4th・星座・幻影・亜空・殿堂などなど経験することができました。多謝★2025.1 欺瞞ソロはじめました。2026.3 殿堂★4ペアはじめました。
MVPカードの直ドロップをしたい。
アビダブさん?!?!
1人のWHをConCrt100型にしたらソロでいける部屋がふえて点数更新!おいちい。
WH以外でベースカンストはまさかの爆火インクたんでした。ひな壇で生まれてから260まで早かった・・。討伐うまーい!
第2回名無しトリオ49点!金剛壁さんになっただけでずいずい進めるようになりました。たのちい。
2人目のWHjobカンスト!残りjob未カンスト2人😂
さんきゅーアビダブ!💢(7連敗でストップ)めちゃめちゃ下振れてるぅ・・。
さんきゅーアビダブ!(尚防具は7→8、5敗中)
うわあベテルトリオでいけました。うれしい!
びっくりしたねえ!
まってボスカードでお願いしますほんとに・・
デイリー毎に出てこないでぇ゛!!
う゛ぅ゛
わたしはうぃんどほーくです
朝活4GHC!魔獣エンチャが手に入ったので取れるキノコが増えました。うまし。
フライング見学🐥
U鯖で幻影連れてってもらいました。フラグ獲得!Pow0めっちゃ威力低くてどんびき😭
Uで遊んでくれるとのことで大急ぎで準備したら案の定忘れ物。だけど露店あるんです。最高。。
すっかり貼り忘れてたけど今週は3キャラまわせました。やり方変えたら凄く楽に早くなったのでモチベあっぷ💪
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。