2023.3からxxx年ぶりに復帰。皆様のおかげでGHC4th・星座・幻影・亜空・殿堂などなど経験することができました。多謝★2025.1 欺瞞ソロはじめました。2026.3 殿堂★4ペアはじめました。
MVPカードの直ドロップをしたい。
無理いぃ。
お財布スパノビさんを爆誕させたついでに限界突破準備。大変だーー。
誰ですか。PD1Fのポポリン達に指輪食べさせてるほっこりするイタズラしてる人は!
フフ(吐血)
完全にすりぬけてる。物欲センサー・・・ッ!!
風魔手裏剣が欲しいんだけどなァ。。
座って回復しながらチャットしてたらお尻から湧いてプリが爆散した図。
コスミをするなどした。
簡易スクショテスト 文字つぶれ確認
簡易スクショテスト
思ったより大きいネ。誰につけようかな~。
左の子のカードが欲しいんだなァ。
カードかとおもったんだが??
うちのCDほんと強くなった。最近レンジャーの稼働多めだったけど、やっぱり殴りCDたのしー おやすみ。
一度のアビスでカード出過ぎでは🤔
精錬祭はまだ続いている・・
ごっ、5回くらいでできたにゃ・・(サンタマ)
めちゃめちゃ賑わってる~。露店巡りするぞう
GHC・ファロス用に作った連がもうすぐで185に!ILデイリーとか納品コツコツやると意外と上がるねえ。あとちょっと、がんばろ!185になったら支援AB上げるよお。
仕事後即ビールのせいでクソネミだったので1hだけ平地狩り。169→171に。明日はオースあたり行っ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。