RO丼の姿 U鯖(たまにB鯖) ROの情報集めるためにアカウント作りました https://suikouro.blog.fc2.com/
ヘッダーはむぎちゃさん(@indi5_blue)のフリーアイコンを利用させていただいてます。アイコンはワルちゃん(@Bastet)
朝起きて読み返して、ローカルTLみたら多分欠落してる情報の部分に言及されてる方々がいらっしゃるので、大暴れん坊将軍してない?みんなワイみたいに構っちゃダメやで。無視しとき。
なんか大丈夫?あらゆる人にかみついてない?もうワイからは見えないからさ。
F12で通じない層もいそうだけどwChrome以外でも出来るのかな今って
数日前にそういう人がいたんかな?タイムリーだな。と思ったらそういうことかwww
研ぎすぎたブラッディマーダー
クリスラでちゃったみたい
ごめん、ちょっと刃物を研ぎすぎてたみたいで思わぬ方向にまでキレてしまったみたいだ...ブラッディーマーダーの仮装してたってことで許して😭
一番ひどいのはSeekerさんでは?w(思わず笑ってしまった)
あんまり言うとあれだけど、いい歳してCWもつけずに公開TLに個人のお気持ち流してるのとどちらが気持ち悪いと思う?というのは一度考えた方がいいかもね
そんな貴方にジョンダパス(悪魔の囁き)
(結局癌ちゃんが頑張ってサーバー増設してくれるなりするのがユーザー満足度は一番高い)
Bのデメリットである激混みMDが問題にならないプレイなら移住するメリットは薄くて
ソロ活動多めだったりMD待機が問題であれば移住のメリットは大きい。
キャラはイベント利用が一番楽。特にお遊びの出張じゃなくて本格的な移住はイベント利用しないと結構気が狂う
移住問題はなー、まずクエスト関係をまたやらなきゃいけないってーのが結構ネックなんだよなぁ
レベリングはどうとでもなるけどクエストはエンターおしっぱといえど長い。そしてソロで経験値MD回れる人はいいけど回れないとしんどい。中々難しい問題じゃのぉ
あと地味にアイテム収集をjob50でスキップできない系の転職試験はしんどかったな
それ以外は別に難しいとこは無いかなぁ。イベント無いと面倒だなぁとは感じるけど
3次までで一番めんどくさいのはモンクの転職試験かなぁ。
鯖移動パス、めちゃくちゃ欲しいけど実装して欲しくない(キャラ情報触るとバグるのが目に見えてるのと、最悪キャラデータが吹っ飛ぶだろうことが容易に想像できるため)
自分のキャラデータだけならまだしも、たまたま同じキャラ名だった移住先の他人のアカウントに影響及ぼしそうだし…
Uはイイぞ。(何が良いとは言わないが)
古GH、初回が一番難しいんだよなぁ…(開幕深淵にボコられる。2回目以降はその茶番がなくなる)
何気にドロップは売るとそこそこの小銭になるから元気な時は回ってたなぁ。5%MDだしね。
古GHのアコくん、元気にしてるかな…(シナリオ見てないから何処と繋がってるのかわからない)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。